取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - GSX750S KATANA (カタナ)
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チェーン・スプロケット交換
にりんかんにて、 ダルダルになってしまっていたチェーンの交換とフロント・リアのスプロケット交換をお願いしました。 交換後はスムーズに走れる上にギクシャクせずストレスフリーです。音も静かです。 チェーン・リア・フロントスプロケット全てサンスターにしました。 サンスターといえば歯磨き粉?スプロケッ ...
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2023年2月27日 15:11 Maru吉さん -
セミ油圧化
1ヶ月以上かけて届いたadelinのラジポン 死ぬ程重たいワイヤークラッチをセミ油圧化します 純正ワイヤー取付部にポンプを取付 油圧ワイヤーは純正ワイヤーと逆方向から逃しました。 シリンダーに油圧ラインが当たるとチューブが溶けちゃう可能性があるので、汎用のワイヤーサポートを取り付けました。 後はひ ...
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2022年10月8日 17:31 たくみちゃん2000さん -
駆動系交換、他細々とした進捗。
諸事情からドライブチェーンのサイズを530から520にコンバートすることにしました。 マグタン専用の520スプロケ(左)は47Tと1Tロングですが、2%ほどなので問題ないでしょう。 ドライブ側はサンスターの530用(511)から520用(333)に変更、歯数は同じ15Tで歯面を外寄り(裏返し)にし ...
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2020年3月29日 01:26 oyadi_falcoさん -
クラッチレバー交換。
廃版になったZETAフライトレバーのブレンボクラッチマスター用を 某オクで見つけ落札したので交換します。 品番が本来はZS60のはずですが、ZE60-5720となっているのが謎ですが、まあパチもんではないんでしょう。 ブレンボの18用となってるので使えると思います。 組んだだけで殆ど出番のなかった ...
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2019年7月25日 17:20 oyadi_falcoさん -
クラッチマスター交換。
ブレーキマスターと同じ時期に、クラッチマスターも同系のブレンボ製削り出し 16×18ラジアルマスターを入手してたので、交換します。 購入時からこのアールズ製?アルミフィッティングのものが組んでありましたが、 ブレンボにするとホース長が足りなくなるのでホースも同時に交換します。 クラッチマスターを組 ...
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2019年7月4日 02:34 oyadi_falcoさん -
ドライブチェーン、スプロケット交換
リアホイール外します リアドリブンスプロケット…3か所くらいガッタガタにナット緩んでました…ロックワッシャのおかげですがひどいな。 歯も偏摩耗していました。 フロントドライブスプロケット こちらも少し歯がゆがんでるかな… 交換用のスプロケット 520コンバートはRKのスプロケットが納期未定のた ...
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2019年6月21日 21:33 青りんごサワーさん -
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