スズキ GSX750S KATANA (カタナ)

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GSX750S KATANA (カタナ)

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ステアリング - 整備手帳 - GSX750S KATANA (カタナ)

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    トヨタ ハイエース ステアリング 交換動画あり

    トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。

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    2020年5月8日 13:30 MLITMANさん
  • セパレートハンドル仕様にしてみる。

    腰に負担の少ないバーハン仕様の小鴉丸ですが、 カタナはやはりセパハンという思いも捨てきれずw しかし倒立フォーク装着のせいもあり通常のセパハンだとSTDの1100S等より更に低くなってしまいます、 そこでこんな可変タイプを某オクで入手していました。 アッパーカウルを外してハンドル周りをバラしていき ...

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    2022年8月30日 09:21 oyadi_falcoさん
  • バーエンド取り付け

    うちのカタナにはバーエンドがついていませんでした、長距離を走ると手がしびれてくるのでバーエンドを取り付けることに。 重量があるほうが振動防止の効果が大きいと思いハヤブサ純正をオークションで落札。 チョット大きすぎ? こんな感じです。 今度長距離乗るのが楽しみです。

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    2017年11月3日 18:28 しましまTシャツさん
  • 耕運機戻し

    クラッチケーブル アクセルワイヤー ブレーキホース新調 30000 ブレーキング時フロント余計な荷重がかからず、 自分を中心に気持ちよく旋回する 750のみ16インチ、開発者のこのハンドルを付けた意味がよくわかる 2型カタナへのトップブリッジ下のセパハン装着は開発者の 意向を無視 ...

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    2013年8月21日 22:09 MC Corseさん
  • グリップヒーター取付 その2

    スロットル側も元々付いていたグリップの取り外し要領は同じです。 以前にもグリップの交換が行われているようで… 空回り止めのリブが削り取られております(ー ー;) 仮嵌めして… グリップとスロットルが一緒に動いてくれるか確認したら、やはり緩い(~_~;) 付属のアルミテープを貼ってグリップの太さを増 ...

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    2019年11月12日 07:25 cartvalleyさん
  • アクセルレバー オイルタンクステーの作成

    アクセルレバーのオイルタンクですが、固定するステーがなく宙ぶらりんの状態でした。 ホームセンターで適当なステーを購入し、加工します。 こんな感じに。 ステーの完成です。 次はこのステーを固定するボルトの作成です。 この部分はもともと、ミラーを取り付ける部分ですが、三型刀はカウルに装着するタイプなの ...

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    2015年6月14日 16:10 thirdmanさん
  • ステムベアリング清掃グリスアップ

    ロアベアリング掃除後 アッパーベアリングも清掃後にグリスを塗り込み ロアベアリングにもグリスアップ

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    2020年5月3日 17:20 青りんごサワーさん
  • トップブリッジ修理

    メーターブラケットの取付ボスの折れたボルトの表面を削って平坦にします。 しかし…なんで裏側こんなに傷だらけなんだろう?… ボルトにφ3ドリル穴をあけました。 秘密兵器のエクストラクター。 折れたボルトを抜く工具。 まぁ左巻きのドリルみたいなもん。 アマゾンだとセットで500円ほどから。 急ぎな ...

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    2020年4月26日 19:36 青りんごサワーさん
  • 左ハンドルスイッチBOX TypeⅡ

    取り付けは簡単です。 カプラと配線2本繋げるだけ。750Sにポン付けですな。 ただ付属のリレーのカプラ取り付け時にちょっと位置変更ありです。 試しながらやればすぐ判ります。 ハザードも付いていて...って単車は使う機会はどうだろね? 意外とあるかなw 何よりもプッシュキャンセルが楽だよ。

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    2013年4月12日 19:39 osomatsu zeroさん
  • 耕運機ハンドルに交換(戻し)

    耕運機ハンドル セパハン 1100用でもないみたい… デュアルハンドル仕様!(笑) ちなみにハンドルの位置は140㎜程度変わります。 耕運機仕様 S1じゃなくてSSなんでスクリーン付きで標準 セパハン仕様 耕運機仕様 ちなみにトップブリッジにメーター留めているM6が折れているので、現状で走れません…

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    2020年4月25日 20:00 青りんごサワーさん

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