スズキ GSX750S KATANA (カタナ)

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GSX750S KATANA (カタナ)

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調整・点検・清掃 - 燃料系 - 整備手帳 - GSX750S KATANA (カタナ)

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    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • キャブレターオーバーフロー改善

    キャブレターオーバーフローで何度もOリング交換 スペアキャブレターに交換してみました。 エンジン切って数時間するとパワーフィルター側にガソリンが垂れてくる。しかし治らない。フューエルコックもオーバーホール、結局原因分からず、スペアのキャブレターに交換してみると全く漏れない。見た目綺麗なキャブレター ...

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    2023年9月11日 23:28 kerogsxさん
  • キャブレター油面調整訂正します。

    キースターのニードルバルブセットに決定と書きましたがこれも純正でも問題無し。組付時はホコリの無い場所で、オーバーフローの原因の1つにねこの毛がニードルバルブに、、、でした。 純正より油面高さが出しやすい、フロートの爪角度が小さくて済む事が分かった。これもどちらでも大丈夫。 ピンぼけですがフロートの ...

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    2023年2月21日 23:25 kerogsxさん
  • フロートバルブ、油面調整

    左gsx750sカタナ用としてスズキ純正、真ん中キースター、右当時純正品とそれぞれ、フロート調整の高さが違います。 真ん中の新規購入品は品番変更でバルブの出が違います。 油面高さ 22.4にするとフロートの調整が大変で。 油面を触り混合気が濃くなりキャブレター調整やり直す事に、 油面高さを合わせて ...

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    2023年2月3日 09:40 kerogsxさん
  • キャブレターのセッティングについて。

    フィルターは3種類試しました。ノーマルジェットでK&Nにヨシムラだと5000回転以上回りません gs1000用太くて抜けが良くメインジェット145番でもプラグ焼けは理想的なキツネ色 8500回転までストレス無く回るけどプラグ焼けが白い、で悩み チョークOリングやゴム類インシュレーター(4個同品番) ...

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    2022年11月25日 23:28 kerogsxさん

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