オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - イグニス
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オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?
今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...
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2010年7月28日 10:43 TEINさん -
イグ足 シャキッとしろよ!
ダンパー交換。。 元々車高調があまり出回ってなかったころに、純正ダンパーをぶち切ってネジアジャスターを溶接してカートリッジショックを入れてある カートリッジはTRD製レース用 直巻きは元々6キロ180hだったのを8キロ150hでヘルパー仕様に変更してあったので、この度はクラフト製10キロ150hに ...
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2024年8月9日 02:22 枯れ始めたオヤジさん -
サスの「コンコン音」直りました
ハブバラシ・他省略 ♦ピロボールの外しですが、狭くて工具があっちこっちに当たり難航。 思い切り締めたので中々外れない‥ ストラット2本外れました ♦作業の雰囲気、風が寒い 原因調査:コイルエンドの赤丸が、1ターン目のコイルに軽く当たっていたんですね。(私の切り方が甘かった)※外したバネをよく見て、 ...
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2020年3月23日 19:04 coupe-9さん -
ストラット アッパーマウント 隙間調整
大方そのまま乗っていると思う‥ 純正はここに5mm近く隙間があります。 ☆☆ハンドル切ると前側に傾く為か☆☆ 以前ゼロに調整したのですが、またカードが入るようになったので、アジャストしました。 ♦画像は右にいっぱいハンドル切っていますから、調整後でも 前半分はカードが入ります。 ちょっと見慣れな ...
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2017年10月9日 13:12 coupe-9さん -
リアコイルバネ 座りの変更&スペーサー考察
まずジャッキUP、今回 馬をかうのが面倒だったので、フロント2輪に輪留めをして、パンタ2ヶでリアアップ。 怖いのでリアの片輪を付けて置きました。 (今日地震もあったし) 3ヶ目のパンタでボルトの平衡を見ながら、ショックの下の取付ボルトを外します。 ナットから外れたら引き抜きます、抜けない時は、パン ...
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2017年6月25日 21:12 coupe-9さん
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