スズキ イグニス Fリミテッド_4WD(CVT_1.2) - イグニス
スペック詳細
価格・主要スペック Fリミテッド_4WD(CVT_1.2)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\1,919,160 |
---|---|
型式 | DAA-FF21S-PBZP-FJ |
駆動方式 | AWD |
トランスミッション | CVT |
パワーソース | ガソリンHV(PHV) |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | 25.40 |
WLTCモード燃費(km/L) | - |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 5 |
全長(mm) | 3700 |
---|---|
全幅(mm) | 1690 |
全高(mm) | 1595 |
ホイールベース(mm) | 2435 |
トレッド前(mm) | 1460 |
トレッド後(mm) | 1460 |
車両重量(kg) | 920 |
最低地上高(mm) | 180 |
最小回転半径(m) | 4.7 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン Fリミテッド_4WD(CVT_1.2)
エンジン型式 | K12C |
---|---|
総排気量(cc) | 1242 |
エンジン種類 | 直列 4 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | - |
ボア×ストローク(mm) | 73.0×74.2 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
67[91]/6000 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
118[12.0]/4400 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 30 |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | 12.5 |
モーター・バッテリー Fリミテッド_4WD(CVT_1.2)
モーター数 | 1 |
---|---|
駆動方式 | - |
バッテリー種類 | リチウムイオン |
総電力量(kWh) | - |
容量(Ah) | - |
EV航続距離:km(JC08モード) | - |
EV航続距離:km(WLTCモード) | - |
電力消費率:Wh/km(JC08モード) | - |
電力消費率:Wh/km(WLTCモード) | - |
フロント1 定格出力(kW) | - |
フロント2 定格出力(kW) | - |
リア1 定格出力(kW) | - |
リア2 定格出力(kW) | - |
対応プラグ | - |
充電時間目安(分) | - |
最高速度(km/h) | - |
0-100km/h加速(秒) | - |
フロント1 最高出力(kW) | - |
---|---|
フロント1 最高出力(ps) | - |
フロント1 最大トルク(Nm) | - |
フロント1 最大トルク(kgm) | - |
フロント2 最高出力(kW) | - |
フロント2 最高出力(ps) | - |
フロント2 最大トルク(Nm) | - |
フロント2 最大トルク(kgm) | - |
リア1 最高出力(kW) | - |
リア1 最高出力(ps) | - |
リア1 最大トルク(Nm) | - |
リア1 最大トルク(kgm) | - |
リア2 最高出力(kW) | - |
リア2 最高出力(ps) | - |
リア2 最大トルク(Nm) | - |
リア2 最大トルク(kgm) | - |
足回り Fリミテッド_4WD(CVT_1.2)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 175/60R16 82H |
サスペンション後 | ITL |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | - |
ブレーキ後 | リーディングトレーリング |
タイヤサイズ後 | 175/60R16 82H |
安全装備・運転サポート Fリミテッド_4WD(CVT_1.2)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | OP |
頭部(カーテン)エアバッグ | OP |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | ○ |
ABS | EBD付 |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | - |
先進安全装備 Fリミテッド_4WD(CVT_1.2)
衝突被害軽減ブレーキ | - |
---|---|
歩行者衝突回避システム | - |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | - |
クルーズコントロール | 速度設定型 |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | - |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | - |
ブラインドスポットモニタリング | - |
標識認識機能 | - |
オートライト | - |
---|---|
自動ハイビーム | - |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | OP |
360度ビューカメラ | - |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 Fリミテッド_4WD(CVT_1.2)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | 前後 |
リアワイパー | ○ |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | - |
ボディカラー(オプション) | - |
内装・装備 Fリミテッド_4WD(CVT_1.2)
エアコン | フルオート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト |
ステアリング素材 | 革巻き |
シート生地 | レザー |
電動シート | - |
シートヒーター | 前席 |
リアシートリクライニング | ○ |
リアシート可倒 | 5:5 |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | OP |
---|---|
ETC | OP |
ラジオ | OP |
CDプレイヤー | OP |
TV | OP |
外部メディア対応 | OP |
スピーカー数 | 2 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 Fリミテッド_4WD(CVT_1.2)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | - |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Fリミテッド(CVT_1.2) | 178.5 万円 | 1242cc/28.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Fリミテッド_4WD(CVT_1.2) | 191.9 万円 | 1242cc/25.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
-
1.2 ハイブリッド MX全方位カメラ/ナビ/車検整備付/ ...
96.0万円
-
1.2 ハイブリッド MX 4WD禁煙車 SDナビ バック ...
137.9万円
-
1.2 ハイブリッド MX禁煙車 純正ナビ バックカメラ ...
89.9万円
-
1.2 ハイブリッド MZ 4WDメーカーナビ 全周囲カメ ...
134.9万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ イグニス 全方位カメラ/ナビ/車検整備付/キーフリー(兵庫県)
96.0万円(税込)
-
ホンダ ゼスト ナビ Bカメラ スマートキー ETC 整備保証付(千葉県)
34.9万円(税込)
-
ルノー カングー 衝突軽減B BSM Bカメラ 前後ドラレコ ETC(京都府)
339.8万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車/キーレス/コーナーセンサー(埼玉県)
127.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
