スズキ ジムニーシエラ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    最近めっちゃ走っています。前回プラグ交換して25000kmほど走りました。プラグ交換しようと。。 まだまだまだまだまだ使えそうだなぁと思いましたが、交換しようと自分のスイッチが入ったので交換しました。4本全部こんな感じ。 ショーワガレージのECU ハイオクSPEC2指定のHKSのレーシングプラグで ...

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    2023年7月15日 22:06 Sola(ソラ)さん
  • プラグ交換 187135キロ

    うっかりしてた。 2009年以来 10万キロ近く換えてなかった(笑) 価格に負けて 普通のプラグに(-_-;)

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    2017年8月25日 22:36 隼77さん
  • スパークプラグ交換200710キロ

    前回より 約1.5万キロ。 電極だいぶ丸くなってました。 ニッケルだと 1万キロ交換でも ええですね。 NGK BKR6È 4本で2200円。 年1回交換しても安いと おもいます。

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    2019年2月2日 18:20 隼77さん
  • プラグ交換224962キロ

    DENSO イリジウムパワー IK20 4本セット 税込3652円 中心電極 世界最少0.4ミリ 新世代プラグ 加速力アップのコピーに 釣られて交換笑笑 以下メーカー能書 段違いの着火力】 〇さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 着火性の向上には、飛火でできた火炎 ...

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    2022年7月8日 00:17 隼77さん
  • プラズマダイレクト

    オカダプロジェクツ プラズマダイレクトを取り付けます。 点火エネルギーを増大させるシステムがイグニッションコイルに内蔵されています。 本体、取説、転写シール、プレートとシンプルな中身。 ノーマルのイグニッションコイルを外します。 ジムニーは作業性がいいですね。 イグニッションコイルを止めている ...

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    2020年12月5日 22:53 pao20042さん
  • NGK プレミアムRXプラグ DCPR6ERX-11P (90558) に換装しました!

    ジムニーシエラには純正で日本電装のイリジウムプラグが付いているのですが、さらに着火性、燃焼効率、耐汚損性、耐消耗性向上を目指して、NGK プレミアムRXプラグに換装してみました。 換装手順は、イグナイターのボルトを外す→イグナイターをプラグから引き抜く→プラグレンチで付いているプラグを外す→新しい ...

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    2023年7月30日 09:54 きたもんさん
  • プラグ交換

    同じプラグにしました。 交換後6万キロ 寿命10万キロをうたってますが、確実に 性能劣化してるんで早めの交換。 プラグ ユルユルに緩んでました(^_^;) たまに点検増し締めしてかなダメですね。 高いギアでの登り 低回転からのトルクが、 復活したような 気がします!(^^)!

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    2013年11月2日 14:43 隼77さん
  • NGK RX プラグ カブリ状態

    納車後、即 NGKプレミアム RXプラグ DCPR6ERX-11P :90558 に交換しましたが、 エンスト気味でトルクが少ない車だから。。。しゃーない。 と諦めていました。 何度、確認してもカブり気味。 こんな状態です。 ノーマルECU、K&Nエアフィルタ-を装着していると、下がスカスカ ...

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    2024年1月13日 20:41 maimaichan1さん
  • スパークプラグ交換

    30000kmを突破したんで・ プラグ交換します・ カバーも無いし楽ちんw 付いてたのはデンソー製(イリジウム) 5万kmぐらいはいけそうな感じw (予備用に) 安定のRXプラグに交換しました! 3000回転から上がよりスムーズに上がっていく感じがします(プラセボ効果?)

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    2020年5月22日 11:37 八咫烏@NMさん

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