調整・点検・清掃 - 駆動系 - 整備手帳 - ジムニーワイド
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☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆
走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。
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2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん -
トランスファー レバー補正
数年前に1インチほどボディリフトしてから4Lを使う機会もなくさほど気にしていなかったのですが、先日いざ使おうとしたら4Lが入らない! レバーが当たるボディの一部をホルソーでカット! ブーツをおさえている金具(?)もカット サビを落とし錆止めを塗りました あとは外した時と逆の順番で組み立てて出来上が ...
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2015年4月30日 00:46 SABATORAさん -
ショック交換後の確認(プロペラシャフト)
【ペラシャとデフの間隔を確認 (1G)】 ・左上・・・フロント(スペーサーなし) ・右上・・・フロント(間隔は、約24mm) ・左下・・・リア(9mmスペーサー) ・右下・・・リア(間隔は、約22mm) 前後とも、バンプ延長(50mm)してますが、 ペラシャのスペーサーは10~15mmが限界かな ...
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2012年3月30日 15:48 Poor_Worksさん -
ショック交換に伴う補正(ブレーキホース、トランスファーUP等)
フロント側のショックを最大長476mmから最大長519mmに交換したので、 0Gの状態ではフロントのペラシャがフレームのメンバーと干渉してしまうようになった為、 更にトランスファーのマウントをアップした。 ※「右前10mmUP」を、「右前19mmUP、右後10mmUP、左10mmUP」に変更。 ...
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2012年4月2日 13:13 Poor_Worksさん -
ジャダー
庭先整備開始! 古いのをバラしていきます 長年お疲れ様! これでは機能しないだろうなぁ ジャダーストップキットについていたナットも交換 ついでに、ショックのブッシュも上下交換 画像忘れてましたがリアショックのブッシュも全交換 夕方には何とか完了 試走ついでに、家族の 用事をささっと。 嫌な ...
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2021年2月8日 10:00 ゆぱぱ(きんぐゆた)さん -
ステアリングロッドエンド交換
ステアリングロッドブッシュを交換しようとしたら いじり壊してしまいました😰 慌ててモノタロウで購入 なんとか外れた ロッド位置を調整して なんとかインストール完了
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2020年4月5日 18:32 半可通さん -
ナックルシール交換(成功)
Cリングを外すペンチ買って 再開です。 状態は良さそうです。 清掃して シール類を組み込んで 完成! 途中かなり端折りました。 作業しながらの撮影は 難しい
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2020年5月31日 19:22 半可通さん -
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