調整・点検・清掃 - 駆動系 - 整備手帳 - Kei
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☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆
走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。
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2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん -
クラッチワイヤーに注油
強化クラッチを組んでいるのでそれなりに重いのはしょうがないですが、ギシギシする感触が足から伝わってくるのは気持ちよくないものです。 こうなると最善は交換なのでしょうが、とりあえずグリスでも注入してやろうとオートバイメンテナンスでは定番?なワイヤーインジェクターを買ってみました。 高いものなら躊躇し ...
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2013年8月6日 20:27 SORIさん -
シフトレバー ポジション少し変更
最近1、2速に入らないことが有り、ブッシュでも死んでるのかと思い下を覗くことに。 純正の車高だとジャッキせずに潜れるのが嬉しいです。 さて、私のkeiはAグレードなのでロッド式のMTシフトになってます。 (Bとかワークスはワイヤー式) 写真を撮り忘れたので自作のうろ覚えの絵になりますが、シフトリ ...
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2014年10月27日 00:42 初音ミク親衛隊副隊長さん -
シフトのグリスアップ
サイドブレーキの調整のときに、コンソールを外したらシフト回りにグリスがなかったのでこいつを使います シフトブーツをめくります グリスアップ前 グリスアップ後 劇的に変わるわけじゃないですけど気になったのでやっておきました あとはシフトブーツを戻して終わりです
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2015年3月4日 12:37 Aki@Januaryさん -
今度は・・エクステンションのブッシュ?
シフトUPは、問題無いも、 2ndへのシフトダウンが入りにくく EXテンションロッドのブッシュがグラグラしてる 交換で治ればいいが・・ 5/26 Tロッドバラして応急処置施すも・・ シフトは変わらず>_<
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2014年5月7日 14:50 katta .さん -
クラッチの遊びを調整
些細な事ですが、載せておきました。 クラッチの滑りを感じ、ディーラーで診てもらいました。 遊びの調整でいいとの事。とりあえずしばらく様子見走行です。 オド 74898Km
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2013年2月18日 11:49 ちゅん×2さん -
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要整備\(^o^)/
オートマおわた\(^o^)/ どうやらエア抜きが不十分だったみい バックできない、クリープしないという不具合がいきなり出てきたので、油圧関係かなーと思って 適当なオートマフルードを継ぎ足したらほぼ直りました(・Д・)ノ バックできないのは不便ですねw
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2013年12月23日 07:31 ドラゴン(どらりー)さん
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