スズキ Kei

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自作・加工 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - Kei

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    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

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    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • クラッチスタートキャンセラー Ver.2

    以前作ったやつは、稀に配線の発熱や接触不良でエンジンが掛からないことがあったので、新たに作りなおしました。 今回は、配線の長さをギリギリにし、分岐を簡略化。 これで、以前のような不具合は起きにくくなった…はず。

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    2014年4月19日 16:37 Kyou.Kさん
  • シフトレバーぶった斬り

    純正のシフトレバーが長くてうっとうしいので… ぶった斬ってやったぜぇw んで自作のシフトノブを装着。 このシフトノブはアルミパイプにスポンジゴムを着けただけの物で、重さは測ってないけどたぶん十数グラムしかない。 シャフトが短くなってショートストロークになったし、ノブも軽くなったのでシフトフィールが ...

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    2014年3月16日 18:34 ケイマリさん
  • ATシフト周辺カーボン化

    カーボン化シリーズ第五回目。 今回はATシフト周辺をカーボン化です。 まず新聞紙で型どりします。 そこからカーボンを型にそって切っていき、 先に貼り付けます。 後の細かい所はカッターナイフで切り取り 完成です♪ もう少しキレイにできたかなぁと思いながら 今日も自己満足なのです( ̄ー ̄)

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    2014年2月26日 16:36 ケンタ1818さん
  • シフトレバーかさ上げ

    Keiは軽自動車のせいかシートを一番後ろにするとシフトレバーが遠いです。 そしてよく3速入れる時にミスをしたりして結構不満でした。 調べたら対策として「シフトレバー部のかさ上げ」が好評だったので真似させて頂きました。 用意したのは ・M8☓30とM8☓35の長ナット2本づつ 近所で50しか売って ...

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    2013年4月20日 15:47 ステさん
  • かさ上げ

    みなさんのみんからを見て実行! 周りの内装を外して・・・ ナットを4本外します。 そのあと購入したナットを取り付けます。 ちなみに30mmのナットにしました。 写真は撮り忘れです。 元通りに取り付けます。 カバーはそのままでは下に隙間ができるため、穴をあけ直し、カバーを下げて固定しています。 見た ...

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    2012年11月25日 09:47 jetsさん
  • 自作超ロングラリーシフト

    実家においてた あまり物 単車のハンドルを切って 芋ネジ風にタップきっただけです、 見た目昔のラリーカー 操作性大型トラック もともとストロークの長いkeiのミッションが さらにエライことに.......... 速攻で外しましたwww ついでに固定部のゴム外して  ワッシャーで直に付けた ...

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    2012年11月5日 10:54 BuRaFuさん
  • シフトかさ上げ

    シフトレバーの位置が低くシフト操作がしにくかったので、みんカラの皆さんを参考に高ナットで30mmかさ上げしました。 加工後はシフトレバーが近くなり、操作しやすくなりました。 センターコンソールを通常の位置で取り付けると、フロアとの隙間が大きいので、シフトユニットとコンソールが干渉しない位置まで下 ...

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    2012年11月3日 01:13 てるッチさん
  • シフトゲートかさ上げ

    シフトゲート台座をフロアから外す。 そこにM8の30mmロングナットを締めこむ。 締め込み過ぎるとボッキリいきそうなのであまり強く締めない方が良いと思う。 前側には更に10mmのスペーサーをかまして全体を斜めに固定。 F+40mm/R+30mm これ以上はワイヤーの取り回しを見直さないと厳しいと思 ...

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    2012年9月25日 21:37 momo gaspさん
  • ATシフトのランプLED化

    まずセンターコンソールを外し、ATシフトをさらけ出します!!運転席側に豆電球がハマッテます。反時計周りに廻すと摘出できます。携帯で撮った画像を削除してしまったので画像無しですわ こんなのが入ってます。配線は電球台座の根元でカットしました。 電球台座を使用したいので加工!!配線が出ている部分をニッパ ...

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    2012年4月23日 11:21 Mr,Mさん

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