取付・交換 - 冷却系 - 整備手帳 - Kei
-
スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。
今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。
難易度
2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん -
サーモスタット交換とクーラント交換記録
走行距離57,940km 3月の車検時にやらなかったクーラント交換(コスト的な意味もある) どうせやるならDIYで、更に82℃サーモスタットも試してみたくなったので交換へ。 クーラントはイエローハットのPB そのまま使えるタイプ クーラント受けをドレンコック下に設置し、コックをひねり排出。 ラ ...
難易度
2014年5月25日 22:34 ノリス@大佐さん -
ラジエーターファン強制作動スイッチ取り付け
最近、ネタ思い付かず… 弄りの方向性も見失ってる感が否めないラキストでございます…w 私の場合、サーキット走行する訳でもなし…高回転走行を長時間する訳でもないので、要らないっちゃ要らない装備なんですがね~(^_^;) 色々とやり方があるんでしょうけど、一番簡単な方法で取り付けます。 用意したもの ...
難易度
2015年6月6日 18:39 Lucky strikeさん -
オイルクーラー取付(コア編)
今年の夏は大変暑いのでこれ以上チューニングを進める上でクーリング対策が必須となってきました。 しかしながら資金は乏しくメーカー品を買う事が出来ません。 オクを漁っていると激安オイルクーラーが気になってしょうがなく三日悩んでポチッちゃいました。 届いた商品は写真を参照に。。。 センターボルトは汎 ...
難易度
2010年8月22日 13:11 ケラ地名民さん -
Keiスポーツ(HN22S)・ローテンプサーモスタッドに交換
やってみると簡単だったんですが どこにも交換作業の例がなくて 初めてやるには不安でした。 なので、同じような方達の為に Let's Try♪ 純正エアクリの下にあります♪ うちのKeiはすでに 社外エアクリなので、 ここには写っていません。 あ、クーラント抜いてください☆ ボルトとかホースとか ...
難易度
2009年11月19日 05:25 FATEさん -
冷却水リザーバタンク交換
購入してから2年2ヶ月で、液がタンクのLOWライン下まで減ったので 購入店とは別の店で、液を追加して様子を見た結果、 減るスピードが速くなったのでタンクを交換してみるコトに。 タンクを外してみたら、ボディーと連結させるレール? の付け根から水漏れ。 恐らく最初からだろな~。
難易度
2011年10月24日 22:43 もりもり@静岡さん -
社外インタークーラー交換。
社外インタークーラーに交換。 いや、外れないよ、コレ!(´θ`llll) ついでに、インテークパイプもサーモガードで断熱。 遠くから見てください。 だいぶ適当に巻いた・・・。 取り敢えず、ステンレス製の結束バンドで補強。 複雑なRのパイプだから、シワ寄りまくり。 ちったあ効果あんのかな~? ...
難易度
2016年3月5日 16:00 新・シャア大佐さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ Kei 660 ワークス 4WD(埼玉県)
69.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
406.7万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
233.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X セレクション(愛知県)
140.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!