取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - Keiワークス
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レジスタ イグニッション
今更?なんて思う方もいらっしゃると思います。自分でもそう思います。 でも、まだ何かを求めて変えて行こうと考えるのは悪いことではないはず! な~んて多少なりともよくなればいいかな・・・なんて気持ちでやってみました。 近くのスズキで950円くらいかな CPUリセットは調べると色々あるようですが、とり ...
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2022年2月8日 22:46 グレイッシュさん -
イグニッションコイル交換
現在79,300㎞です。 プラグを交換したので予防保守的にコイツも交換です。大陸製は論外ですが今回も比較的お安い日立製にしました。 純正は三菱製DL1でした。初期型ですね。外観上・端子間抵抗値も3本ともバラツキなく、まだそれほど劣化はしてないと思われます。 交換後試走してみると!・・何も変わりませ ...
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2021年6月12日 11:49 北斗拳四郎さん -
自分なり点検と夏仕様へ変更 ② イグニッションコイル交換
寒いときの冷間時のみ時折起きる失火状態がタイミングによっては乗りずらいので関係ありそうな部分でコイルを交換しようと思います。急に瞬間的にくるので走行時はよいとしても信号待ち半クラ→瞬間失火→エンスト。これ一番つらい。 春夏秋は起きない。外気一桁以下が症状発生の目安のような気がする。購入した年の冬 ...
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2023年3月20日 12:33 syun‡蛍WORKSさん -
レジスタ No.9 交換
60,695km(メーター読み)で交換 No.6 -> No.9 に変更してみました。 レジスタは、1個 530円(税別) No.11まで販売されています。 ボンネット内のヒューズボックスにあるレジスタをはめかえるだけ完了。 ドライバー不要です。 こちらが、元付いていたNo.6。 アンダーバ ...
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2017年9月21日 22:54 kevinrgvさん -
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