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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 3/3 ウエイトローラー、ベルト交換

    切れる前にベルト交換。ウエイトローラーは14.5g×3がいいかも。

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    2022年5月20日 15:09 だーいちんさん
  • 駆動系一式交換☆ その②

    決め手のフッ素コートw 一応グリスは不要みたいだけど薄く塗っておいた。 キタコ 軽量強化クラッチキット クラッチシューを分解するのが面倒だったのでキットを購入w 軽量仕様は初めて使うので楽しみです! 以前のクラッチスプリングはカメファクのプーリーキット付属品でした。 デイトナ 強化Vベルト 前のも ...

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    2014年7月19日 17:19 k9-worksさん
  • 駆動系一式交換☆ その①

    古い車体は良く壊れますw アイドリングで動き出す。クラッチですね クラッチスプリングが千切れたら出る症状。 走り出してもローラーの片減り感も強く、プーリーにも段が出来ているのは確認済み。 これを期に交換することにしました。 クランクケースを開けてみた所、クラッチスプリングが折れて出てきましたw ...

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    2014年7月19日 16:56 k9-worksさん
  • マフラー交換後のウェイトローラー変更

    やはりWRの交換をした方がよさそうだったので作業です。 調べてみると他の皆様もエアクリ・プーリーの交換だと21g~30gぐらいをチョイスしてるみたいですね。 クランクケースのカバーを外しプーリーを外します。 スナップオンを使ってますがホントは好きじゃありませんw 自動車整備士時代に買った名残です ...

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    2013年9月4日 16:54 k9-worksさん

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