スズキ レッツII

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ボス焼け

    ここ半年くらいボス焼きと格闘中。新品が手に入れば良いのだが無いのだよ。ベルディの中古と変えてもダメ。仕方なくライブDIOZXのKNのボスを流用してもこの有様。仕方しまた新品のKN買ってプーリー側に少しグリス塗って試し中。ライブDIOZXとレッツ2では1ミリか2ミリ前後違うようで。スペーサーを噛まし ...

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    2023年11月24日 07:45 無藤殺(せつ)さん
  • ハイスピードプーリー

    パーツレビューが使えないので こちらで 工具も無いので取り付けは友人に頼みました。 取り付け前は経年劣化したベルトの影響もあり45km/hが限界でしたが 余裕でメーター振り切る様になり 少ないアクセル開度で快適に走行できます

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    2023年3月21日 18:25 こoうさん
  • ハイスピードプーリーに交換したのだ♪

    下準備1 下準備2 ※違うのも混ざっているw あとはフィーリングでゴーなのだw 掃除したい欲望にかられるけど我慢... キレイにしていたら作業が進まないw キックペダルもなかなか外れてくれなかったのはナイショw 掃除は後回し... この後、スズキ用のレンチを購入した。 とゆーのも、セッティン ...

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    2022年12月6日 16:42 ●angelicpower●さん
  • ハイスピードプ―リ―

    ハイスピードプーリ―交換。自分で交換しようと試みたが、キック側のプラスネジが外れず。店に頼みました。結果は、ぽん付けでまあまあ良い感じ。フロントは、ノ―マルブレーキなんで足回り強化は課題かな。 乗り慣れない人か普通の人が乗ったら事故るかも。( ;∀;)

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    2022年7月25日 22:00 無藤殺(せつ)さん
  • 備忘録(ベルト交換)

    まだまだ使えますが、メーター振り切らなくなったので交換です。 見た目もあまり傷んでいなかったので ちょっと勿体なかったかな。 でも原チャリどうしではTOPスピードのほんのちょっとの差がモノをいいます さくっと交換 ウエイトローラーも若干偏摩耗していましたが今回は準備していなかったので、近いう ...

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    2022年3月12日 16:18 ぱぱのすけさん
  • デイトナ 強化Vベルト に交換。

    ハイスピードプーリーに交換ついでに交換してみました。 ただそれだけ……

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    2020年12月19日 20:23 ポロロッカ0207さん
  • KJT ハイスピードプーリーKIT 取付け

    KJT ハイスピードプーリーKIT、 安いやつですが、とりあえず付けてみる。 安心の台湾製。 キックペダルを外して、カバーを開けます。 プーリー側のカバー、+ネジ4本外して引き抜きます。 クラッチ側はユニバーサルホルダー買ってきた、これでカバーを押さえながらボルトを緩めます。 プーリー側の専用工 ...

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    2020年12月19日 20:17 ポロロッカ0207さん
  • デイトナ プログレス・レーシングCDI 取付け

    デイトナ プログレス・レーシングCDI プーリーを交換するのでなんとなくで買ってみた。 レッツ2のCDIはフロアの蓋を六角で外したらあります。 純正品を外して付け替えるだけ、エンジン掛けて始動チェックしたら蓋を閉めて終わりです。 少しガタつくのでゴムパットを切って隙間に挟みました。

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    2020年12月19日 19:45 ポロロッカ0207さん
  • レッツ2駆動系をメンテナンスのときの工具とか

    ハイスピードプーリーに交換や Vベルト交換、駆動系交換、などのページを参考にして下さい 電動のインパクトレンチが無い方の参考になればと 実際の作業は自己責任でお願いします ・17ミリ、14ミリのソケット ・10ミリ、8ミリのソケットも とくに10ミリは奥まった所に届くものが要ります ・太めのしっ ...

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    2020年12月1日 18:44 カラコロムさん

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