取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - レッツII
-
ハイスピードプーリー
パーツレビューが使えないので こちらで 工具も無いので取り付けは友人に頼みました。 取り付け前は経年劣化したベルトの影響もあり45km/hが限界でしたが 余裕でメーター振り切る様になり 少ないアクセル開度で快適に走行できます
難易度
2023年3月21日 18:25 こoうさん -
ハイスピードプーリーに交換したのだ♪
下準備1 下準備2 ※違うのも混ざっているw あとはフィーリングでゴーなのだw 掃除したい欲望にかられるけど我慢... キレイにしていたら作業が進まないw キックペダルもなかなか外れてくれなかったのはナイショw 掃除は後回し... この後、スズキ用のレンチを購入した。 とゆーのも、セッティン ...
難易度
2022年12月6日 16:42 ●angelicpower●さん -
ハイスピードプ―リ―
ハイスピードプーリ―交換。自分で交換しようと試みたが、キック側のプラスネジが外れず。店に頼みました。結果は、ぽん付けでまあまあ良い感じ。フロントは、ノ―マルブレーキなんで足回り強化は課題かな。 乗り慣れない人か普通の人が乗ったら事故るかも。( ;∀;)
難易度
2022年7月25日 22:00 無藤殺(せつ)さん -
備忘録(ベルト交換)
まだまだ使えますが、メーター振り切らなくなったので交換です。 見た目もあまり傷んでいなかったので ちょっと勿体なかったかな。 でも原チャリどうしではTOPスピードのほんのちょっとの差がモノをいいます さくっと交換 ウエイトローラーも若干偏摩耗していましたが今回は準備していなかったので、近いう ...
難易度
2022年3月12日 16:18 ぱぱのすけさん -
KJT ハイスピードプーリーKIT 取付け
KJT ハイスピードプーリーKIT、 安いやつですが、とりあえず付けてみる。 安心の台湾製。 キックペダルを外して、カバーを開けます。 プーリー側のカバー、+ネジ4本外して引き抜きます。 クラッチ側はユニバーサルホルダー買ってきた、これでカバーを押さえながらボルトを緩めます。 プーリー側の専用工 ...
難易度
2020年12月19日 20:17 ポロロッカ0207さん -
デイトナ プログレス・レーシングCDI 取付け
デイトナ プログレス・レーシングCDI プーリーを交換するのでなんとなくで買ってみた。 レッツ2のCDIはフロアの蓋を六角で外したらあります。 純正品を外して付け替えるだけ、エンジン掛けて始動チェックしたら蓋を閉めて終わりです。 少しガタつくのでゴムパットを切って隙間に挟みました。
難易度
2020年12月19日 19:45 ポロロッカ0207さん -
-
レッツ2駆動系をメンテナンスのときの工具とか
ハイスピードプーリーに交換や Vベルト交換、駆動系交換、などのページを参考にして下さい 電動のインパクトレンチが無い方の参考になればと 実際の作業は自己責任でお願いします ・17ミリ、14ミリのソケット ・10ミリ、8ミリのソケットも とくに10ミリは奥まった所に届くものが要ります ・太めのしっ ...
難易度
2020年12月1日 18:44 カラコロムさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(愛知県)
174.5万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
147.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(大阪府)
69.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxB(愛知県)
269.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!