車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - パレットSW
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
アクスル交換後の車高調整
アクスル変えたら低くなりすぎたので車高調整です! この車高で走れたら最高なのに(笑) マフラーと地面にクロックス入りません(*_*; 2センチ上げてラテラル調整してなんとか走れるように…まだ少し後ろが擦ってるかな(^_^;) フロントのキャンバーが寂しいな… オマケにクラウンとハチロク(笑)
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2015年11月28日 00:40 友レヴィさん -
フロント車高ダウン♪2回目
前回10㎜ダウンしましたが 今回は更に10㎜ダウン! 家出るとき擦りながら出ないといけなくなりました(笑) もう下ガリガリ&フェンダーが膨らみが増しました(--、) とりあえずフェンダー加工しないとマズイです(--;) まだ下がりますが エアロ取らないと乗れないです(^^;
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2015年8月9日 21:09 ちょび氏さん -
フロント車高ダウン♪
今回は自宅にて一人でやっちゃいました! 前輪両側上げてるので タイヤが回転してナットが外せないので 土袋でブレーキを押さえました。 そして、外せました! んで、どこからどこまでを測ればいいか分からなかったので… 今回はスプリングシートとロックシートの間からロックリングの下を測りました。 調整前 ...
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2015年7月27日 21:51 ちょび氏さん -
車高調整 フェンダー加工
<作業前> Fサイドステップ地上高:130mm Rサイドステップ地上高:135mm <作業後> Fサイドステップ地上高:100mm Rサイドステップ地上高:110mm <作業内容> ◆アクスル交換 ◆ラテラルロッド交換 ◆フェンダー爪折、インナー加工 ◆アライメント調整
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2015年7月19日 23:19 96SAKIさん -
リヤアジャスター抜きでリヤ全下げ
車高調整する前の写真です! 後の写真は忘れてました(笑) 先にショックを一番短くします! そのあとジャッキ下げて(アクスル下げて)アジャスター抜くんですが マフラーがアクスル下を通っているためマフラーのところまでしか下げれません。 アジャスター外して~ バネ、バンプラバー戻して~ 他も戻して~ ...
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2015年4月12日 21:04 ちょび氏さん -
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