スズキ RG250Γ

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RG250Γ

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調整・点検・清掃 - 燃料系 - 整備手帳 - RG250Γ

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    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • ニードルジェット調整

    たとえ偶然でも何かが上手く行くと 欲を出すのが、浅ましき民草 暗くなったのにタンク外してます (-_-;) 今回作業はキャブ本体は触らず ニードルジェットの位置変更のみ えいやっとスプリングを縮めて リングを緩め、ワイヤーから スロットルバルブを外します バルブの中には、ワイヤーを引っ掛けるジョ ...

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    2013年9月30日 19:51 hondienさん
  • ニードルジェット!リベンジ編

    明るいうちに作業開始 タンク取り外しも慣れてきました サクサクっとバラして クリップは端部から2番目の溝 前回より薄くするので、一段下げてます 組み上がる前に暗くなったし (・_・;) 走ってみたけれど・・・・・ このセッティングでは吹き上がりが重いです

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    2013年9月30日 20:02 hondienさん
  • キャブレターOH

    すみません、いきなりキャブをおろしたところからです。タンクやシートの取り外し写真を撮り忘れていました。 ガンマを入手してすぐ、はやる気持ちを抑えきれずコックをONにしてしまったところ、案の定盛大にオーバーフローしたのでオーバーホールを実施しました。 今までrg125ガンマ 、jog 27v のキ ...

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    2018年10月9日 01:05 アメリカザリガニさん
  • キャブ清掃

    久しぶりの投稿となります。 ガンマのキャブレターをキレイにします。 いきなりですが、フロートまでバラしました。途中の写真はいつものようにありません。 きっ汚い… ここまで汚いのは、はじめてかも!  汚れ落としと取れないスロージェットに必死だったので、写真を撮る余裕ありませんでした。 汚れは何とか落 ...

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    2020年1月26日 23:05 雪遊さん
  • ガソリンタンク内サビ取り

    内部を水洗い後、サンポール投入。数回繰り返したものの、まだ中に少し残っているようなので、リザーバー側燃料ホースにフィルタを取り付けて使用中

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    2016年11月10日 20:07 バイクに乗った漁師さん
  • ひとまず総点検

    購入後初めての総点検です。粗が出まくりで吐きそうです・・・。 このときにキャブOH及び同調、プラグ交換、排気デバイス点検、ギアオイル交換、ヘッドライトもついでにHIDにしました。 で、不良部品や欠品をピックアップして、パーツリストに従い注文します。 まともに乗れるまでの道のりは長い・・・。

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    2013年12月15日 23:46 おにぎり軍団近畿さん
  • キャブレターの点検

    前オーナーは、キャブレターを開けてそれほど経っていないと申しておりましたが、ガソリンがオーバーフローするらしい 既に、左右を連結するホースに違和感 漏れているのはココのようです キャブレターの取り外しは、 ①キャブレターの吸い込み口と、吐き出し口のどちらもバンドをユルユルに緩めておきます ②エ ...

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    2019年12月14日 18:09 taku-jiroさん
  • ニードルジェット最終調整

    今回はニードルジェットの最終調整♪ まずはシートとサイドカバー、 次にサイドカウルを外します。 外れました(~_~;) 次はタンクです。 燃料ラインとオイルラインを外します。 オイルチェックランプの配線も外して やっとタンクが外せます。 キャブが顔を出してます。 やっと本体作業にかかれます ...

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    2013年10月13日 21:58 hondienさん
  • 4000キロを迎えて

    30年かけて、4000キロを迎えました~♪笑 ここからが美味しいところですね。ノッキング寸前の燃調まで(リーン方向へ)、少しずつ絞っていきます♪

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    2016年12月17日 19:10 まさ12SRさん

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