スズキ RGV-Γ250SP

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RGV-Γ250SP

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燃料系 - 整備手帳 - RGV-Γ250SP

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    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • キャブセッティング 【備忘録】

    VJ23。 ウチだけでしょうか❓少しの整備、修理でキャブが狂うの😣 この前まで濃かったのに、『AS触って』なんかをした途端、今度は薄くなり過ぎる。。。 備忘録として、皆さんの参考になるかは分かりませんが、セッティングで気が付いた事を記載してみます。 【燃料ジェット類の回転数領域】 🙃実はこ ...

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    2020年8月14日 10:54 モギルニーさん
  • キャブレターオーバーフロー修理

    【要約】 RGV-Γ250(VJ23A)のエンジンの吹けが片肺になったように悪くなりました。原因は右バンクのキャブレターオーバーフローで、ニードルバルブを交換することで直りました。 【症状】 ・パワーバンドの回転域に入っても中回転と変わらない程度のパワーしか出ない ・低回転はゴボつき、発進でクラ ...

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    2018年10月1日 19:27 まっすんRさん
  • 大径化キャブレターの取り付け

    加工に出していたキャブレターが戻ってきました。 想像では1週間くらいかと思いましたが、届いた翌日には発送していただけました。 旅立っている間、キャブの外した後にゴミが入らないようにペーパーウェスを詰めておきました。 キャブレターのオーバーホールキットなどを追加分があり、リフレッシュされて戻ってきま ...

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    2021年5月29日 13:34 tocky3さん
  • キャブOHのトラブル ニードルジェットの交換

    キースターのキャブのオーバーホールをするキットの中にニードルジェットも入っております。 しかし、このパーツ、普通に交換できそうもありません。 画像の中央にある部品です。 これが新品ですが、見た感じでは、ただ差し込むだけなんですが、取れないんです。 口径の大きなところからペンチで出そうとしたら、上の ...

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    2020年4月19日 18:05 tocky3さん
  • キャブレターフロート支柱折れ修理完了

    今年の5月、キャブレターのセットを爆弾キットから純正に変えよとしたんですが、フロートピンがなかなか抜けず、フロート支柱を叩き折ってしまいました。 大阪のキャブレター屋さんに修理に出し、12月に帰ってきました! 真鍮の支柱が輝いています^_^ キャブレター屋さん曰く、信じられない納期となりすみません ...

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    2020年12月19日 23:10 MarrVJ23さん
  • キャブセッティング他イロイロ

    炎天下まだしつこくセッティング。 暑い🥵 ベストと思った前回調整。 なんか下が薄い。。 🤔んで。 AS 調整。 した途端ガタガタと不調になって行く。。。 (~_~;)なんで。。 すんごい不調ぉ。 セッティングついでにリードバルブ も交換。 キャブに吹き返し跡があったのでやっとこさ実施。 薄い ...

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    2019年8月3日 18:57 モギルニーさん
  • ガソリンタンク錆取りPart1

    我がVJ兄さんのペプシ化に向けて1つ気掛かりが…。 それはタンク! NSRとかは中華カウルにタンクカバーが付いてますが、VJ23には付いてません…(T-T) で、ノーマルタンクを塗装するしかないのですが、幸運にも予備のタンクを持っていました~(≧∇≦)b 物置に放置してたので埃が積もってま ...

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    2020年1月29日 21:29 funky18さん
  • オイルソレノイドのチェック

    アイドリング時にNo1側からの白煙が明らかに多い。 ツーリング後、No1側からオイルがかなり飛んでいる。 オイルタンク満タンで1500km程走るが、今回は500kmで警告がでた。 オイルソレノイドが故障かと思い、純正品を購入しました。前に調べた時よりかなり値上がりしてます。 カプラーを外す時、固 ...

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    2022年10月6日 17:08 MarrVJ23さん
  • 【週刊VJ23Aを作る】⑦キャブレターのオーバーホール途中まで

    キースターの燃調キットが届いたのでパーツを取り替えていきます。 キャブボックスとキャブをつなぐリテーナーの爪を1つのキャブで三箇所を立ち上げて、プラスネジを外しますが、なめやすいとのことで通常のドライバーで外れなかったので、改めてインパクトドライバーを使って外します。ひとまず、進めます。 スロット ...

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    2020年3月29日 21:05 tocky3さん

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