スズキ RGV250Γ

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - RGV250Γ

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  • フロントブレーキ交換 マスター編

    フロントブレーキのマスターですが、 リザーバータンクは朽ちてるし、 なんか塗装とかハゲててボロいので、 変えます。 使うのは安定のAdelin製フロントマスター。 Φ17.5のやつ買いました。 他の記事で圧力スイッチ同封ありましたが、 私のには無し。。。 箱も、コストダウンでキラキラの箱でなく ...

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    2022年5月24日 21:29 Tommy Jさん
  • マスターシリンダー交換

    ブレーキのタッチがしっくりこないので 純正マスターシリンダーをラジアルマスターシリンダー に交換しようと思います。 という事で購入しましたのは FRANDO 7NBラジアルマスターシリンダー19φ コスパ良いと評判なのだが、 一点気になるのが油圧式のブレーキスイッチ。 色々調べてみると、 ...

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    2020年6月21日 23:06 CAMPINOさん
  • リヤキャリパーオーバーホール

    フロントが終わったのでリヤキャリパーのオーバーホールを。 引き取った時にリヤキャリパーは引きずってました。 こちらも、なんとかフルードの力でピストンを押し出そうとするもリヤマスターも固着(泣) フロントのマスターに繋ぎ変えてなんとかピストンを出しました。 ピストン、キャリパー内部に軽く腐食 ...

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    2018年11月10日 21:56 ニコチンマニアさん
  • キャリパーダストカバーボルト交換

    フロントキャリパーのダストカバー固定ボルトが錆びて朽ちてきそうなので交換します。 たった一本のボルトがお釈迦になって、厄介な事になる前に。 (1号機はステンボルト化済み) 本来ならM4×5㎜か6㎜が正解です。ホムセンに売ってなかったので。 ダストカバーだけでなく、開けなきゃマズい部分(リア ...

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    2018年9月19日 02:42 saki_inagakiさん
  • ラジアルポンプマスター交換

    1号機の19φラジポン化に伴い http://minkara.carview.co.jp/userid/1526569/car/1209886/4180436/note.aspx あまってしまったマスターを2号機へ取り付けます。 交換に必要な物を揃えました。 1号機の時はトライピースでブレーキホ ...

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    2017年4月24日 22:33 saki_inagakiさん
  • ブレーキレバー交換

    25566Km R1と同じ、アントライオンを入手。 antlionアントライオン: 05001-TB ビレットレバー/Kawasaki・SUZUKI・ブレーキ 6,463円 antlionアントライオン: 03003-TB アジャスターピース 1,154円 取り付け後。 元レバーの軸受け部分の錆が ...

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    2016年8月22日 11:13 F708さん
  • ラジアルマスター交換

    無名というにはちょっと語弊がありますが、アデリンというメーカーの17.5φ×18というラジアルマスターポンプを購入しました。 ブレンボを作ってる会社(台湾)の自社ブランドがフランドーで、製造工場(中国)のブランドがアデリンというらしいです。 ブレンボ互換とは行きませんが、フランドーと品物は同一 ...

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    2016年7月29日 14:39 saki_inagakiさん
  • Fマスターシリンダー交換、Fディスク交換、キャリパー清掃

    ブレーキが何か「グググッ」と奥の方で引っかかる感じがあったのでバイク屋さんに相談したら「マスターシリンダーが問題かもね」とのことだったし中古車なんで交換されてないだろうと思い交換することにしました。 やはりというか、お決まりのようにまずはブーツが破れてました。 中も粉吹いてますね・・・。 更に中 ...

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    2015年2月11日 22:13 34えもんさん
  • ブレーキ&クラッチレバー交換

    中折れ、長さ調整タイプに交換しました。 ストロークも調整できるので楽です。

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    2013年11月7日 21:16 つっちー!さん

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