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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • フラッシング

    チョイ乗りばかりでエンジンの掛かりが悪くなってるので、お世話になっているショップさんにお願いしました。 セルの力が増した?みたいです笑 ODO:19,154km ¥4,400-

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    2024年4月14日 10:47 ばなおさん
  • Keiのダイアグチェック方法

    Keiの場合チェックコネクタはヒューズブロックの中にあります。 GNDとDN端子をショート(短絡)して、イグニションスイッチONの状態でメーターパネルのチェックランプの点滅状態で判断します。 正常コードは12番です。 K6AエンジンのNA仕様です。 F6Aエンジン仕様です。 K6Aエンジンのター ...

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    2007年2月7日 09:46 HLアキラさん
  • エンジンロック原因究明

    まずはエンジン周りを外していきます。 右側はスロットルワイヤー・チョークワイヤー・クラッチワイヤー・オイルラインホースを取り外し 左側はバッテリー・ステーターコイル関係のコード・チャンバー・オイルポンプワイヤー・チェンジペダル・チェーン それ以外にはエアクリBOX・プラグコードをエンジン周り ...

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    2010年1月3日 01:07 プロフェッサーSさん
  • バンバン50 燃料タンクとコック、エンジンにかけての仕組み。

    バンバンの燃料タンクについてどなたも乗せていなかったので詳しく書かせていただきます。 バンバンの燃料タンクは3.5リットルで3?と0.5?でメイン、リザーブと分かれています。詳しい数値はわかりませんが・・。 タンク自体が分かれているのではなく、燃料の吐き出し口がずれているだけなのです。 図のよ ...

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    2009年3月7日 16:28 あひるんるんさん
  • バンバンエンジン乗せ変え!その1

    いよいよ、この春休み中にエンジンを乗せ変えてしまおうというたくらみを実行する時がやってきました。さよなら愛しのバンバン。 学校の工房を貸切状態で占領し、いよいよ作業開始! 取り外したバンバンのエンジンが悲しく写真の右側に・・・。 そして搭載を待っているかのように左に移っているエンジンこそ、今回積 ...

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    2009年5月15日 20:15 あひるんるんさん
  • ヘッドカバーガスケット塗り替え

    ヘッドからのオイル漏れが激しかったので、ガスケットを塗りました。 塗ったガスケットはホムセンで買ってきたホルツのやつです。 とりあえずヘッドカバーを外して、スクレーパーでガスケットを綺麗に取り除きます。 ついでに内部点検 走行距離推定4万キロですが、まだまだ大丈夫そうです。 ウォーターライ ...

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    2010年6月8日 01:57 いのしし@あべにゅすきーさん
  • オイルポンプの調整

    エンジンがオーバーヒート気味でしたので、オイルポンプの調整を行いました。 開いてみて納得、アイドリング時にここの二つが合ってないといけないのに、こんなにずれていました。 調整はこの2つのネジで行いました。

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    2008年6月14日 21:47 あひるんるんさん
  • 壊れた…

    走行中… トルクがなくなり… 妙な回転音がしたので… ショップに持ってったら… どうも… 腰上のバルブ辺りに… 異常あったみたいで… ピストン割ってしまいました… とりあえず… Yahoo!の落札待ちです!

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    2014年9月3日 18:03 ◇異邦人◇さん
  • 圧縮圧力調整

    117ccに変更後、圧縮圧力が上がっている。 圧縮が上がると下でのパワーは上がるが高回転の伸びが悪くなる。 上での伸びがイマイチなのは圧力が高すぎることが原因かもしれないので 圧力の微調整を行ってみた。現状仕様は ①ベースガスケット0.5×1、ヘッドガスケット0.5mm×1=11kg/cm^2 ...

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    2007年6月6日 21:11 askpさん

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