ブレーキ関連 - 整備手帳 - スイフトスポーツ
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フロントローター研磨
会社の旋盤を拝借してローター研磨に初挑戦。 一応ダイヤルゲージで芯を出してから加工しました。 面が荒くて仕上がりはイマイチ。 旋盤は奥が深いナー。 取り付けて振動が出ないことを祈ります。 追記。 ジャダー出ませんでした!
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2015年9月24日 22:49 しょうた@あきたさん -
ブレーキクーリングダクトの加工
アールズのクーリングダクトは、取り付け時に右側のみホイールに干渉するとのことで逃げ加工してもらいました。どうもホイールのウエイトが干渉するようで、ホイールを左右入れ替えたら左も干渉するようになっていました。ハンドル末切りした時に少し当たるくらいなので暫く放置していましたが、確認すると意外と綺麗に削 ...
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2024年3月17日 16:20 masa輔さん -
アクレ チタンシムを純正パッドに装着する際の注意点
純正キャリパーのゴムシールやキャリパーの開き等の熱対策から取付けを行った アクレのチタンシム(フロント側だけの商品) 純正パッドで使うには少々パッド側を加工しなければならなかったのでご報告します。 まあ純正パッドでそこまでフルブレーキする事もあまりないのですが たまにジムカーナ的なイベントにお誘い ...
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2022年2月19日 15:41 渓流ベイトキャスターさん -
ハブセンター(リア)錆チェンジャー
昨年10月にフロント左右は済んでいた。本当は冬シーズン前にリアも終えておくべきだったが、ズルズルと今日まで。。。 前回の残りの「ソフト99/赤サビ転換防錆剤(サビチェンジャー)」を使用する。 参照:フロント施工(H21.10.24) http://minkara.carview.co.jp/u ...
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2010年4月22日 21:43 YASUBEEさん -
マスターシリンダーストッパー フランジボルト変更
ABSブラケットの純正フランジボルト強度区分は8.8であった 理由は分かりませんが意味があるから高強度ボルトなのでしょう と言うわけで用意して頂きました 長さもちょっと足らなかったので前より長い物です (販売品はこちらが付属) 前のフランジボルト 差し込み量は5mmほどでしょうか 高強度フ ...
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2014年11月8日 17:05 xyzs_ZC32Sさん -
耐寒耐久に向けて・・・
来週に迫ったSUGO耐寒耐久に向けてパッド・フルード・オイル交換+α行いました。 ←今回投入するのはアクレ フォーミュラー・アクレ(F&R) パッド交換自体はいつも通り パッド交換と同時作業でブレーキフルードも交換。 左後→右後→左前→右前の順で。 自作ワンマンブリーダー大活躍♪ ちなみに ...
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2007年11月25日 20:29 マサヾ(`・ω・´)ゞさん -
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