スズキ スイフトスポーツ

ユーザー評価: 4.65

スズキ

スイフトスポーツ

スイフトスポーツの車買取相場を調べる

クルマレビュー - スイフトスポーツ

  • マイカー

    良い NEW

    スズキ スイフトスポーツ
    • 609403

    • スズキ / スイフトスポーツ
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2024年7月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    良い
  • マイカー
    • はる28

    • スズキ / スイフトスポーツ
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2024年7月25日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    マフラーを変えるとNAの高音サウンドが最高です!
    不満な点
    スズキクオリティだからかボンネットをちゃんと閉めても空いてるのかなっていう感じに隙間があります。
    もう2013年の車なので軋む音します。
    総評
    中古だととても安く買えるのでおすすめです!
  • 家族所有
    スズキ スイフトスポーツ
    • のにのに

    • スズキ / スイフトスポーツ
      スイフトスポーツ(MT_1.4) (2023年)
      • レビュー日:2024年7月23日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費
    • 価格5
    満足している点
    この走行性能と価格が凄すぎです✨
    不満な点
    無いんですね。
    総評
    息子号ですがとにかくコスパやばいです✨
  • マイカー
    スズキ スイフトスポーツ
    • まっちEK

    • スズキ / スイフトスポーツ
      スイフトスポーツ(MT_1.6) (2011年)
      • レビュー日:2024年7月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    以前乗っていたホンダVTECエンジンのような盛上がりはないが、良く回る、スムーズに吹け上がるエンジン。物足りなさはあるが、これくらいが扱いやすく丁度良い。
    ボディもしっかり、高剛性、ドアの閉まり音がすごい、高級車みたい。ハンドリングも抜群。
    不満な点
    スピードメーターは30、60、90km刻みは変わっていて、慣れない。
    ブレーキがカックン、コントロール性が無い。
    踏み感が軽すぎでヒール&トゥーがやりづらい。
    電子スロットルのアクセル、1000回転以下のレスポンス、つきが悪すぎ。 
    シートポジションが高い

    総評
    ブレーキについてかなり不満はありますが、パッドの変更などで対処。エンジン、ハンドリング、燃費などは満点なくらい満足です。VTECエンジンのようにはいかないけど、気持ち良く回るエンジン、アクセルと連動していて、踏んだだけ加速、ガンガン踏んでいける楽しいクルマです。
  • マイカー
    スズキ スイフトスポーツ
    • Sieko23.9.7・スイ24.7.8

    • スズキ / スイフトスポーツ
      スイフトスポーツ(AT_1.4) (2017年)
      • レビュー日:2024年7月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    当方ノーマル状態では全く乗っておらず、既にいくつかパーツを付けた状態から乗り始めています。取付済みのパーツは早めにレビュします。まだまだ納車後1か月弱で慣らし運転中の身ですが現在までに満足している点をいくつかと思いましたが「コンパクトでスポーティー」この一言につきます。コスパ高過ぎますよ、SUZUKIさん!
    不満な点
    フェンダーとタイヤの隙間が広すぎる点
    総評
    初めてセカンドカーを持ちますが、これからがとても楽しみです。既に十分満足しています。実用性を考慮して、パドルシフトで遊べるかと6ATにしてしまいましたが、もう既にMTの方が、、、となっています。まずいですね、、、

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)