調整・点検 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - スイフトスポーツ
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22.08.30 フロント空気圧調整
新型ゲージボタルのテストを兼ねて、 フロント230 kPa→215 kPaに調整 走行レビューは後ほど試走してから になります。 個人的には、ホースが400→500 mmに 伸びて、やや邪魔な印象があります。 ぶらぶらは、アレなので、軽くタイ ラップで縛っておきましたww カチッと感も緩く、高 ...
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2022年8月30日 19:22 Ocean_biwaさん -
減衰力調整しました・・・
仕事中に腰をやってしまいました・・・ 今までは最硬から4段戻しで走っていましたが 今回最柔にしました つまみをコリコリと逆時計回しにて 乗り心地は格段に良くなりました! ただ自分の感覚だと4段に早く戻したい・・・ 医者行くかな
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2019年11月6日 20:25 やれば・・・できる子(YDK ...さん -
タイヤのブロック飛び
スイスポ買って3年弱。 走行は8千km程で攻めた走りもしておらず、久々にもてぎ南コースのドライビングレッスンで楽しんだのはよかったものの、右フロントのみブロック飛びが。 ローテーションしてリヤに回して使います。 ハンドルこじりすぎでしょうか? 詳しいかた教えて下さい。
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2021年10月31日 16:07 こひさまさん -
空気圧調整他(覚書)
夏タイヤに交換する際、分かっていたのですが・・・ 窒素ガス充填230kpa→270kpa 前後タイヤローテーション センターフィット取り付け 空気圧?ローテーション?センターフィット?が良かったのかハンドルが取られる事がなくなりました(^^) 走行距離 44,550km
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2016年9月18日 00:45 Ohkunさん -
アルミホイールRC-T5の出面_ノーマル車高_zc33s(6MT)
ノーマル車高の状態で、エンケイRC-T5_17インチ7.5J+48がどこまで面一なのか測ってみました。 この写真は左前ですが、竹定規を水平器で垂直に立てると、タイヤの下側に当たるので、フェンダーと定規の間に隙間ができます。 そのフェンダーとの隙間を測ります。 隙間7mm。 フェンダーとの隙間を7 ...
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2020年1月31日 15:52 左舷さん -
ノーマルタイヤ交換後の点検をしよう R4.3月
ノーマルタイヤ交換時【22,693km】でした。 あれから136km走行したのでホイールナットの緩みがないか点検です。 点検時走行距離【22,829km】 点検の目安は交換から100km走行後ぐらいです。 トルクレンチとマックガードのロックナットアダプタを使用します。 トルクレンチは毎回緩めて保 ...
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2022年3月20日 15:04 こばっしーさん -
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