キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ワゴンR [ MH21S/22S ]
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ターボ ブレーキ流用
中古キャリパーなのでOH ピストンの汚れがすごい キャリパー耐熱塗料で塗装しました。 みなさんピストンを入れる際にブーツに苦戦しているみたいなので簡単なやり方を・・・ ブーツをピストンにかぶせて下までもっていきブーツを先にはめます。 そしてピストンを入れるといとも簡単に入ります。 是非お試しを。 ...
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2019年8月13日 16:37 ころじさん -
keiワークスキャリパー移植
ブレーキローターの歪みが酷いので交換する事になりましたがどうせならとワークスの14インチを移植する事にしました! そのまま取り付けしても芸がないのでゴールドに塗装しまーす(*´∇`*) もちろん錆はほぼとりました。 こちらも同じくゴールドに 既存のキャリパーのピストンやシール類も問題なさそうです ...
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2019年3月13日 02:41 ガレージしもちゃんさん -
Keiターボ用フロントキャリパー
ノーマル13インチ用ブレーキ、パット交換のついでにちょっと大きくしたい(⌒‐⌒) ココの刻印が14Vのキャリパーをオークションで落札 ディクセルの安いローターとkeiターボ用の純正パットでできあがり(*^^*)
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2013年8月26日 04:04 みゃぁびぃさん -
ブレーキ13インチ化
純正のソリッドディスクじゃ止まらないのでベンチ化 13インチのベンチがお下がりで来たので交換 上が13インチのベンチで下が12インチのソリッド キャリパーは中古を用意したのでオーバーホールします バラして洗浄します ピストンはキレイで良品だったのでそのまま使用出来そうです ついでにシルバーで塗装し ...
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2021年8月15日 11:37 たくや。さん -
13インチブレーキにインチアップしてみた。その1
これからFXベースのキャリパーとローターを13インチにインチアップします。 取り外し前。 きちんとウマかけましょう。 新旧比較 キャリパー編 見てわかる通り、左13.右12のキャリパーです。 12はソリッド、13はベンチレーテッドのため、厚みから違います。 ちなみにキャリパーの刻印のVと ...
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2020年12月13日 16:51 つのきちさん -
ブレーキローター、ブレーキパッド、タイヤを交換
純正ディスクローターです。錆びて縁がクッキーのようになってます。 交換したのは、ディクセルのスリットローターと、同じくディクセルのパッドです。 フロントタイヤも替えてもらいました。今回はハンコックにしました。 組んでみるとショルダーが立っているせいか、イマイチな感じがします。
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2011年8月8日 20:52 通行人(1)さん -
ブレーキ周りwith足周り
先日強化のため14インチローター化したが、まさかのキャリパーがソリッドとベンチレーテッド用で合わない…勉強不足&刻印意味理解! 取り敢えず仕方なくソリッドキャリパーに激減パッドで無理矢理装着。 それを正すのに、ベンチレーテッドキャリパーOH、ホイルシリンダー交換、シューは点検OK、バラシついでに ...
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2022年12月31日 09:25 グランツ-さん -
ブレンボ キャリパーカバー
偽ブレンボですw しかもカバーですww まあ安いんでよしとします(笑) ワゴンRちゃんにつけます~ 仮当てしてみて当たるところを削ります。 とりあえず仮固定してホイールはめてみて当たらないか確認を。 自分は15インチで隙間はそれなりにあきましたんで、15インチ以上なら取り付け可能かと。保障は ...
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2011年11月25日 23:46 あお(蒼)@ワゴンR降りますさん -
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