補強パーツ - 整備手帳 - ワゴンR [ MH23S ]
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ボンネットフードダンパー取り付け
ボンネットフードダンパー取り付け、まずはボディー側へボールジョイント取り付け。 左右完了。 ボンネット側へ座金取り付け。先にダンパー本体にボディー側ボールジョイント・ボンネット側座金取り付けたほうが作業しやすい。 完成。ちょっとボンネット浮いた感じになりましたが、馴染めば問題は無くなる?
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2024年2月26日 11:18 たけゆか1209さん -
フロントアッパーマウント隙間埋め
車高調と一緒に新品に変えて約4年半が立ち、チームメンバーの白猫さんに良いものがあると言われて、3,7mmのパッキンを譲られて本日カットして取り付けました✌️🤣
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2022年8月11日 10:41 ちょっと悪おじさんさん -
クスコ・ロアアームバー取付
クスコ・ロアアームバーVer.2です。 コの字型で剛性が上がりそうです。 純正の補強バーを外します。 パイプが2本通っているだけです。 ラジエーターサポートのネジ片側を 外します。 ロアアームバーをスペーサーを介して 仮に共締めします。 4箇所仮留めします。 前側からボルトを締め込みます。 後ろ側 ...
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2019年4月9日 02:34 カプリコン11さん -
MH23ワゴンR 92,781㎞ CUSCOタワーバー取付
某オークションで数年前に落札していたCUSCO製タワーバー。 モータースポーツをする者にとってはCUSCOは安心のブランドw なんでスズキはこんなところにECUユニットを固定することに決めたのか、開発責任者に小一時間問い詰めたいwww おかげでアッパーマウントに固定する部分とECUが干渉しまくって ...
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2018年3月1日 08:54 かなぴー(♂)さん -
Beatrushトランクバー
開封して製品チェック。 傷なども無く綺麗に梱包されてます 基準登録証も貼ってます 取付説明書を見ながら作業に入ります。 うちの車はMH23S(FX)です 説明書にはカーペットめくります。と記載されてますがハサミで部分カットしました 14ミリのメガネレンチでボルト外します。 車によっては締め付け固い ...
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2016年3月11日 08:07 りくてんさん -
ターンバックル調整式スタビリンク
車高長付けてから、3ヶ月寝かせて置いたスタビリンクをウィンカーのハイフラ直しついでに取り付けましたf(^_^;(笑) まずは、タイヤ外してノーマルのスタビリンクを外してやりますが、油圧ジャッキとパンダジャッキが必要となります。ノーマルと比べると、こんなに長さが違いますね♪ パンダジャッキで、ショッ ...
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2015年10月12日 15:50 ちょっと悪おじさんさん -
RR Sターボ DIターボ用 ボンネットインフレーター(吸音材)取り付け
今回はコチラを取り付け… 一体何?と思うかもしれませんが…自己満パーツになります…笑 家の前期Sターボ RR 3型 には猿人ルームには…ボンネットインフレーターがあり ワタクシの後期 Mターボ RR Sリミテッド (前期のみSターボあり)には…ついてませんでした!!汗 完全に格 ...
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2014年5月19日 23:00 岡山DSKさん -
クスコ タワーバー取り付け
まず助手席側から取り組み ナットが硬いので舐めないように気を付けます ECUは外さなくてもいいかもと思う でブラケット取り付け 運転席側も同様に行ってバー取り付けます ビフォー アフター
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2013年3月30日 20:36 ぅ@VM4さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
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