スズキ ワゴンR

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取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ワゴンR [ MC21S/11S/22S/12S ]

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  • 純正WGV(ウエストゲートコントロールバルブ)流用

    紹介編 前回12ポートインジェクター交換と同時にパクり物 純正部品 WGV(ウエストゲートコントロールバルブ)チャンバー を調べやした。13920-68H50 画像 確か3.500円位だそうです。どっかの既製品19,000円からすれば安いでしょう。ブーストホールドや特定のアクセル開度で発生する( ...

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    2015年10月28日 22:29 bmr921さん
  • タービン変更により禁断の100馬力の世界へ❤

    パワーの源、タービンです(*´Д`*) 左がMC21SワゴンR純正HT06タービン(A/R7)、右がスズキスポーツのHT06-4Bタービン(A/R12)。 タービンホイールのサイズもハウジングのサイズも全然違います( ´艸`)❤ 定番のモノです(●´ω`●) 大容量インジェクター(400c ...

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    2015年5月30日 23:24 †ガンメタ†さん
  • スズキインタークーラーカバー交換☆

    割れていたため純正品取り寄せ交換☆ こちらが♪ こうなりました☆

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    2017年7月28日 15:38 Hiro.Yさん
  • スズスポHT06-4Bタービン(4NA36-T20)A/R12をA/R9へと変更

    スズキスポーツのタービン(HT06-4B)へと変更し、圧倒的なパワーを手に入れたのですが、サイズが大きすぎて5,000rpm以下は使えないという…(´・ω・`) カプチーノでは同じスズキスポーツでもRHB31FWタービンであり、これは中速型で4,000rpmから使えため、どうしてもこれと比較してし ...

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    2015年6月7日 23:35 †ガンメタ†さん
  • テイクオフ/プッシュンR取り付け その一

    いつか付けたかったブローオフ、オークションで安かったのでポチリw。箱から取り出してみると…少しくすんでますね(^_^;)タバコの箱と比較 それから数分、コンパウンドで磨いてみると…こんなにピカピカに!(∩´∀`)∩ とりあえず純正ブローオフバルブを取り外し、純正ブローオフに付いている太いホースを抜 ...

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    2014年3月16日 19:34 スーシー(^ω^)さん
  • WGVチャンバー取り付け

    エンジン本体の寿命かと思われる不具合を抱えたまま、騙し騙しで乗っていたゴン太だけど、遂にK6AのNA3速AT車よりも遅くなってしまったにゃ(--;) 燃費の悪化も日に日に落ちていくばかり。 起死回生の策は無い物かと考えあぐねていた時、とあるみん友さんがうpしていたWGVチャンバーに目が留まった ...

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    2017年8月6日 16:48 karonさん
  • 3度目の正直!タービン交換♪

    先週の続き・・・と言っても前回はEXマニの遮熱板を外したところで大騒ぎして終了(^^;) 今日の作業再開に備えて緩められるボルトは緩めておいたので、今日は始めからガンガン外して行くにゃ!(^^)v ついに仕事を終えた猫村タービン 2年半の長きにわたってイイ仕事をして頂き、ありがとうございました ...

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    2016年10月16日 23:53 karonさん
  • 絶対生きてる!って思ってるタービン交換

    10:30 炎天下の中タービン交換開始〜😮 屋根も日陰もない青空駐車場で気合いと根性で終わらせようと張り切って😁 が、遮熱板の3本、、、錆びて頭が痩せてて10ミリソケットじゃ回らない😓 ウォーターポンププライヤー持ってないし、、、 9ミリ叩き込むか、、、どうするぅ〜😳 と悩みながら暑さで ...

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    2018年7月21日 20:45 あ、うん。さん
  • インタークーラー大型化

    HN22S(Keiワークス)の純正ICを990円にてGetしたので取り付けました。 いきなりですが完成。 ホースも新品購入、下は34πで良かったですが上はもう少し太かった…よく見てなかったので両方同じサイズ買ってましたがなんとか装着。 大型化した為エアクリの取り回し変えました、純正加工ショートサク ...

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    2017年1月17日 02:18 けーごおぢさんさん

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