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過給器系 - 整備手帳 - ワゴンRスティングレー

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  • マジックタンクの取り付け!

    まず、アクチュエータを探して この上のホースを外します。 外したホースはマジックタンクのVSVへの差し込み口に差し込みます。 そして、純正アクチュエータからマジックタンクまでは、付属のゴムホースを約11センチ切断して、アクチュエータとマジックタンクを接続。 そして、固定ですが 説明書では純正ブロ ...

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    2013年9月19日 15:25 としちゃん@さん
  • Mターボにブローオフ取り付けの下準備

    Mターボにはブローオフバルブが付いていません(T_T) DIには付いてるのにー❗ ミラターボ用のプッシュンバルブが眠っているし だったら付けちゃえとゆう事でパイプの加工を行いました(^o^) アウトレットパイプを外して中を覗いてみると 塞がれた部分が空洞になっていました。 凹みの中心にポンチを打ち ...

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    2018年7月16日 21:05 スティングレー改さん
  • インタークーラーダクト再塗装

    ダクトの蛇腹部分塗装が剥離してきたので、軽く磨いて再塗装し直しました。 やはりゴムは塗料の乗りがわるいです。 とりあえず純正パーツをディーラーに頼みました。 蛇腹ホース1100円 インタークーラー側に付くダクトカバー?1000円 意外とホース安かったです。

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    2015年9月20日 05:41 激神のホワイトウィングさん
  • バックタービン仕様‼️

    リターンホース撤去(笑) 変な音しだしたので止めました‼︎ 諦めきれず、翌日ホースに詰め物してバックタービン仕様にしました‼️

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    2015年9月14日 13:15 jam'sさん
  • VSVキャンセル

    ブローオフバルブに付いてるVSVキャンセルしてみました! ブーストが安定してくれる事を期待しましょう〜 ブローオフに繋がるホースはバルブが入ってるので変えました! さてどうなるか⁈

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    2015年6月9日 12:25 jam'sさん
  • ブーストアップ!(^^)!

    ばねが伸びている部品を取り付けました。 バンパーを外しての取り付けで大変でしたが、予想以上にブースとアップに成功です!(^^)! 燃費を気にしない方はお勧めですね。アクセルレスポンスも上がりCVTとは思えない直噴のようです。

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    2011年10月19日 15:39 ばいおれっとさん

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