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    ホイール交換

    こちらが交換前です。 社外品のホイールが付いています。 タイヤはそのままでホイールの交換になります。

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    2021年1月15日 14:01 ドライブマーケットさん
  • 窒素ガス点検【6ヵ月】

    タイヤ交換時の窒素ガス充填から6ヵ月が経過したので空気圧点検を実施しました  Before:2.4kgf/cm2(kPa) →  After:2.4kgf/cm2(kPa)  半年経過しても減圧少ないです、タイヤ交換時、バルブも交換している効果が出ているようです。

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    2020年12月27日 16:09 Livinggoodsさん
  • 車高調取付 リヤ編 part2

    ショックアブソーバーのダストカバーは汚れていたので掃除&ワックス。 弾いてる弾いてる(笑) まずはアジャスターとスプリングを仮固定。 とりあえず全下げからスタート(笑) タナベ・サステックプロCRはスプリングの下端部が後方に向くようにと書いてあったのでそのように取付。 その他は外した方法と逆の ...

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    2020年12月27日 10:43 tboltさん
  • 車高調取付 リヤ編 part1

    リヤの車高調取付方法。 フロントに比べて特に難しくないので、かなり端折り気味(笑) 室内側はリヤトリムの四角いカバーを除けるとショックアブソーバーのナットが見えるので外す。 サイドブレーキは降ろした状態にして配管やセンサーを固定しているナット類を外し可動範囲を広げる。 ショックアブソーバー ...

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    2020年12月27日 10:32 tboltさん
  • 車高調取付 フロント編 part3

    新品のアッパーマウントとナット。 右が新品、左が外した物。 右が新品、左が外した物。 外した方はかなりヘタっているのが分かる。 アッパーマウントを車高調に組付して、車両へ取付。 取外しと反対の手順で取付。 取付は既定の締付トルクで実施。 ショックアブソーバーアッパー部のナットはインパクトを使 ...

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    2020年12月27日 10:13 tboltさん
  • 車高調取付 フロント編 part2

    外したG's純正ショックアブソーバーとタナベ・サステックプロCRの比較。 全長は純正ショックアブソーバーの方が短い。 アッパーマウント、ベアリング、ナットを新品交換。 ベアリング部は単品でベアリングのみあるかもしれないけど今回はAssyで購入。 ベアリング部を分解。 この部分のみ使用。 車高調 ...

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    2020年12月27日 10:01 tboltさん
  • 車高調取付 フロント編 part1

    車高調を取付したのでとりあえず記録。 タナベのサステックプロCRを取付。 まずはフロントから。 アクアのフロントショックの脱着の為、カウルトップベンチレータールーバーのサイド部を左右とも外し、ルーバー本体を外す。 ワイパーリンクが出てくるので外す。 同時にカプラーも外す。 寒冷地仕様車はデア ...

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    2020年12月27日 09:47 tboltさん
  • テイン フレックスZ

    先日取り付けましたが… ん?よくんからないなー 減衰柔らかくて乗ってますが…

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    2020年12月21日 18:26 スギーズさん
  • スタッドレスに交換

    なんだかんだ年末が近づいてきたので スタッドレスに交換しました。 この冬は降るのかな? ODO 49,311㎞

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    2020年12月20日 16:14 VGAGさん
  • 第7シーズン突入!

    2014/12に購入した BRIDGESTONE BLIZZK VRX 175/65R15 2020年の冬も健在です。 とうとう7シーズン目です。 溝は8~9分山残っています。 硬化がちょっと心配ですが、本格的な雪国での使用でないので充分だそうです。 って、昨シーズンも言ってたような・・・(笑 ...

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    2020年12月9日 16:49 ぶいぶいじじさん

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