サスペンション関連 - 整備手帳 - アクアG's
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車高調取付 リヤ編 part1
リヤの車高調取付方法。 フロントに比べて特に難しくないので、かなり端折り気味(笑) 室内側はリヤトリムの四角いカバーを除けるとショックアブソーバーのナットが見えるので外す。 サイドブレーキは降ろした状態にして配管やセンサーを固定しているナット類を外し可動範囲を広げる。 ショックアブソーバーの固 ...
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2020年12月27日 10:32 tboltさん -
車高調取付 フロント編 part3
新品のアッパーマウントとナット。 右が新品、左が外した物。 右が新品、左が外した物。 外した方はかなりヘタっているのが分かる。 アッパーマウントを車高調に組付して、車両へ取付。 取外しと反対の手順で取付。 取付は既定の締付トルクで実施。 ショックアブソーバーアッパー部のナットはインパクトを使 ...
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2020年12月27日 10:13 tboltさん -
車高調取付 フロント編 part2
外したG's純正ショックアブソーバーとタナベ・サステックプロCRの比較。 全長は純正ショックアブソーバーの方が短い。 アッパーマウント、ベアリング、ナットを新品交換。 ベアリング部は単品でベアリングのみあるかもしれないけど今回はAssyで購入。 ベアリング部を分解。 この部分のみ使用。 車高調 ...
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2020年12月27日 10:01 tboltさん -
車高調取付 フロント編 part1
車高調を取付したのでとりあえず記録。 タナベのサステックプロCRを取付。 まずはフロントから。 アクアのフロントショックの脱着の為、カウルトップベンチレータールーバーのサイド部を左右とも外し、ルーバー本体を外す。 ワイパーリンクが出てくるので外す。 同時にカプラーも外す。 寒冷地仕様車はデア ...
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2020年12月27日 09:47 tboltさん -
street ride車高調
純正ダンパー、エスペリアルのスプリング と比較です 装着しました スタピライザーがついてないので、作業はあっという間に完了 ノンサスで?やはり、ここまで下げられません ローダウン用のジャッキ
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2020年3月29日 21:03 横浜つかさ令さん -
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TEIN/EDFC ACTIVE-PRO取付
テインのカタログ上では不適合になっていましたが、取り付けました。 ショックの先端部に、エクステンションキットの部品を取り付けていきます。 アウターチューブを取付けると、モーターはこのあたりまで来ます。 助手席側も同様です。 レシーバーは、ここに貼り付けました。 レシーバーの電源はヒューズボックス内 ...
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2019年5月19日 10:52 ちおくんさん
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