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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 車高調取付 リヤ編 part1

    リヤの車高調取付方法。 フロントに比べて特に難しくないので、かなり端折り気味(笑) 室内側はリヤトリムの四角いカバーを除けるとショックアブソーバーのナットが見えるので外す。 サイドブレーキは降ろした状態にして配管やセンサーを固定しているナット類を外し可動範囲を広げる。 ショックアブソーバーの固 ...

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    2020年12月27日 10:32 tboltさん
  • 車高調取付 フロント編 part3

    新品のアッパーマウントとナット。 右が新品、左が外した物。 右が新品、左が外した物。 外した方はかなりヘタっているのが分かる。 アッパーマウントを車高調に組付して、車両へ取付。 取外しと反対の手順で取付。 取付は既定の締付トルクで実施。 ショックアブソーバーアッパー部のナットはインパクトを使 ...

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    2020年12月27日 10:13 tboltさん
  • 車高調取付 フロント編 part2

    外したG's純正ショックアブソーバーとタナベ・サステックプロCRの比較。 全長は純正ショックアブソーバーの方が短い。 アッパーマウント、ベアリング、ナットを新品交換。 ベアリング部は単品でベアリングのみあるかもしれないけど今回はAssyで購入。 ベアリング部を分解。 この部分のみ使用。 車高調 ...

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    2020年12月27日 10:01 tboltさん
  • 車高調取付 フロント編 part1

    車高調を取付したのでとりあえず記録。 タナベのサステックプロCRを取付。 まずはフロントから。 アクアのフロントショックの脱着の為、カウルトップベンチレータールーバーのサイド部を左右とも外し、ルーバー本体を外す。 ワイパーリンクが出てくるので外す。 同時にカプラーも外す。 寒冷地仕様車はデア ...

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    2020年12月27日 09:47 tboltさん
  • テイン フレックスZ

    先日取り付けましたが… ん?よくんからないなー 減衰柔らかくて乗ってますが…

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    2020年12月21日 18:26 スギーズさん
  • street ride車高調

    純正ダンパー、エスペリアルのスプリング と比較です 装着しました スタピライザーがついてないので、作業はあっという間に完了 ノンサスで?やはり、ここまで下げられません ローダウン用のジャッキ

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    2020年3月29日 21:03 横浜つかさ令さん
  • 🔧アライメント調整

    年末に取り付けていただいたリジカラのアライメント調整です。 (画像はブログからお借りしております) 少し時間が空いてしまって、その間700kmほど走行。 リアスタビバー、ストラットバーも一緒に取り付けていただきました。 タイヤを交換して乗り心地もずっと良くなって一件落着のはずだったのに... ...

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    2020年2月8日 11:45 こおみ*さん
  • アライメント調整

    6/16 リジカラ 8/12 ステアリング 9/19 ストラットタワーバー      リアスタビバー と、足回り関連を弄り、慣れてきた頃合いで、再度アライメントの点検調整をGRガレージ光明池でお願いしました。 hawkeyeと言う最新の機材で全国的に見ても自慢の装置だそうです。 それだけに、いい値 ...

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    2019年10月6日 14:40 ぶいぶいじじさん
  • TEIN/EDFC ACTIVE-PRO取付

    テインのカタログ上では不適合になっていましたが、取り付けました。 ショックの先端部に、エクステンションキットの部品を取り付けていきます。 アウターチューブを取付けると、モーターはこのあたりまで来ます。 助手席側も同様です。 レシーバーは、ここに貼り付けました。 レシーバーの電源はヒューズボックス内 ...

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    2019年5月19日 10:52 ちおくんさん

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