トヨタ C-HR

ユーザー評価: 4.4

トヨタ

C-HR

C-HRの車買取相場を調べる

CH-RのAピラー内側のテープについて - C-HR

 
イイね!  
むらぼう

CH-RのAピラー内側のテープについて

むらぼう [質問者] 2019/09/11 21:51

元年9月8日に納車しました。ちょっと乗ってて気になったのですが、Aピラー内側の付け根に貼っているシールについて、剥がしていいものやら貼ったままにしておいたほうがいいのか解らずモヤモヤしてます。買ったディーラーに聞けばいいのでしょうが、ここのほうが真実に近づける感じがしまして質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

回答する

新着順古い順

  • tatata25 コメントID:1568901 2019/12/04 15:43

    工場でピラー内張を装着する時に、内装に傷が付くのを防止するためのシールなので、剥がしても問題ないですよ!
    逆に、ピラー内張を外す時は、そのシールの位置に養生テープなどを貼ると傷を防止出来ます。

  • ゴールドアル コメントID:1568853 2019/12/01 17:15

     実物を見ていませんのでわかりませんが、塗装工程などで必要なホールを塞ぐシールかと思います。防水が必要な部位は、ゴム製のプラグが必要ですが、同部位はそこまでの可能性がないので、シールテープで塞いでいると思います。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)