取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - C-HRハイブリッド
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BLITZ DAMPER ZZ-R DSC PLUS取付 リア編
ホイールを外す所までの手順は割愛で 先ずショック上部のマウントを固定しているボルトを取り外します。 ショックの下部を固定しているナットを緩めますが、この状態ではすぐ横を通っているアームが邪魔でショックが抜けませんでした、なのでアッパーアームの連結を外します。 サスアームをジャッキで持ち上げながらア ...
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2021年3月20日 19:05 dutyさん -
BILSTEIN B14 BSSキット 組み立てました
BILSTEIN B14 BSSキット ネジ式車高調整サスペンションキットです。 メーカーに確認がとれているのは前期モデルについてのみ。後期モデルは未確認。 適応確認の予定も特になし...とのことでした🤔 サスペンションサポート(アッパーマウント)に純正部品を使用するため、純正部品を集めます ...
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2020年4月19日 18:22 slidarzさん -
TEIN FLEX A取り付け
いつも通りDIYで取り付け。 フロントのストラット型の作業は何度も経験があるものの、リアのダブルウィッシュボーン型は初で作業にちょっと手こずりました。 車高はメーカー推奨値より10mmほど下げました。 備忘録として。
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2018年11月26日 13:48 くらちゃさん -
EDFC ACTIV PRO 取り付け
減衰調整用モーターは車高調取り付け時に装着済みだったので、残りの電気配線とコントローラーの装着作業を実施。 フロントのモータードライバ用の電源はエンジンルーム内のヒューズボックス内から、リアのモータードライバとコントローラーの電源はグローブボックス奥のヒューズボックスから引きました。 (各配線毎に ...
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2018年11月26日 14:04 くらちゃさん -
フロントスプリングも交換
ワイパーカウル外して〜 ショック外して分解 スプリング比較 左 C-HR RS-R ti2000 右 プリウス50 RS-R ti2000 スーパーダウンサス パンプラバー比較 左 プリウス50 RS-R ti2000 スーパーダウンサス付属 右 C-HR 純正 ショックのロッド ...
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2020年8月9日 12:58 アニータキャンキャンさん -
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営業車ギリの3㎝ダウンサス
地元のカーショップで相談した結果! 営業車ギリの3㎝ダウンサスで様子を見て走る事にしました。 10月30日に取り付け完了です。(^^)
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2018年11月12日 12:55 N&T_ペロペーロさん
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