取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - カルディナ
-
リアサブフレームリジットカラーの取り付け
86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...
難易度
2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん -
レイル リアパフォーマンスバー取付
まずは助手席側の後ろをジャッキアップします。 下に潜り込んで赤丸の3ヶ所のボルトに5-56を吹き付けておき、時間をおいてボルトを外します。 以前縁石に下回りをぶつけたときの跡が痛々しいです😅 3ヶ所のボルトを外して純正の補強バーを外しました。 純正はペラペラな鉄板って感じで手で簡単に曲げられそ ...
難易度
2022年7月4日 14:30 源五郎丸さん -
物干し竿じゃないよ。
私が オイルキャッチタンクを やってる間に ↓の 方々が付けてくれましたw あとね とにかく美しく画像を撮ってくれと IssiさんとStaxx Eくんの彼女さんに お願いしましたw なんて簡単に書いてますが ボディが歪んでる?のか タワーバーが2cm程長さが足らない? なんて事もあり結構大変であ ...
難易度
2019年5月7日 11:51 しげじぃ~さん -
ゴールドなやつにしてみた
赤いやつ いわゆるパフォーマンスロッドは ボディのたわみをコントロールするもの でタワーバーとは性格が違う。 で、レイルのタワーバーに変更。 まあ、突っ張り棒ですなw が、乗り味激変。 こっちの方が自分にあってるなと。 おしまい。
難易度
2019年4月28日 21:28 しげじぃ~さん -
トヨタ純正 GT-FOUR タワーバー取り付け
トヨタ純正、カルディナ GT-FOUR用のタワーバーが入手できましたので、取り付けました。 このタワーバー、真ん中で分割されてて、2パーツ構成となってます。今更ではありますが、ちょっと斬新。 取り付けまえー。 取り付け後。14mmでナットを取って取り付けるだけでした。さすが純正。ちょっとタワーバ ...
難易度
2018年1月7日 12:17 こりーさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ カルディナ 2.0 GT-FOUR 4WD(大阪府)
136.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ S 660(愛知県)
152.4万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 ハイブリッド GR スポーツ(千葉県)
176.6万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
119.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!