トヨタ カルディナ

ユーザー評価: 3.91

トヨタ

カルディナ

カルディナの車買取相場を調べる

取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - カルディナ

注目のワード

トップ エンジン廻り エンジン 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

    難易度

    • コメント 0
    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • ファンベルト調整

    3S-GE(Ⅲ形)での調整です。同時期の3S-GTEも、たぶん同じ要領だと思います。 まず、作業しやすいようにラジエターのリザーブタンクを外します。 次に、アイドルプーリーに付いているロックボルトを緩めます。14番のメガネです! ※エンジンが温まった状態で行います。 次に、同じくアイドル ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年11月15日 10:15 IKEちゃんさん
  • オイル&エレメント交換

    オイル交換 使用オイル&容量 いつものアリシン0W-20 1クオート3本+300cc Na10 180cc &トヨタ純正オイルエレメント交換 走行距離 118678km 前回距離 112572km 実走行距離  6106km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2008年7月17日 20:08 黒鱒さん
  • スカッフプレート、エンジンヘッドカバー塗装

    特にすることもなく暇だったので 塗装してみました。 スカッフプレートをすべて塗装しました。 以前に塗装していたのですが、汚くなっていたので ついでにエンジンヘッドカバーも再塗装しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年5月30日 17:56 ウッチャン。さん
  • エンジン載せ替え

    過走行の為、リングが摩耗し、ほぼ全気筒のコンプレッションがなくなりました。 全気筒約0~5㌔。 よって、エンジンを載せ替え決定。 運良く、同型のエンジンミッションが見つかりました。 さすがに、これは自分ではやってません。汗 何せ、まだ高校生ですから…笑 走行7万㌔のエンジンに載せ替えです ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年3月12日 16:59 改速急行@SW20さん
  • アルミクランクプーリー交換!

    先日注文したクランクプーリーを取付けしてもらいました! かなり難関な取付けになってしましました(TT) 交換している最中にファンベルトに亀裂が無数に・・・・ カル使いさんい発見してもらい不幸中の幸いでした!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年2月14日 00:36 ヴォクダディさん
  • お疲れ様でした

    純正のピストン、コンロッド、カムシャフトが帰って来ました、でパチリ。思いの外ピストンにはカーボンが付着してました、マメ(自称)にフューエルコンディショナーは入れてたんですけどね。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年6月15日 22:11 はげ頭さん
  • C-ONEエンジンクーリングパネル改♪装着

    ○の部分のネジを外します。 エンジンクーリングパネルをステーとボディーの間に挟む前にフキフキしときました。 その後、挟みます。 仮締め後、本締めして終了。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年2月2日 21:48 Ko-1さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)