取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - カムリ
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車高調取り付け_リヤ編♪
20インチ入れてから、より目立つ車高の甘さ。 ダンパー抜けきってヒョッコヒョコ、ガッタガタ揺れるストレス。 低レートダウンサスのフワフワ感。 純正ダンパーらしさ全開のムダなストローク量。 これらを一気に打開する為に車高調導入しますww カムたくさんにおねだりして譲っていただきました! 本当にあ ...
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2019年6月1日 18:21 シマッター@0523proj ...さん -
ダウンサス Ti2000取付
カスタムは落ち着こうと決意しているのでダウンサスで我慢。 RSR Ti2000。 へたり永久保証。 アライメント込み。 工賃90000 取付前 取付後 フロントのタイヤハウスクリアランス比較 タイヤがまだスタッドレスなのは雪国出身とゆうことで← リアのタイヤクリアランス比較 その後ディーラー ...
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2021年4月21日 08:22 【じゅん】さん -
エアサス取り付け(Part4)
Part.3の続きです。 フロントのエアーホースをトランクまで引っ張ります。 道中は全てアンダーカバーで覆われていました。 エアーホースを電磁弁に接続します。 常時12V、アース、この間リアまでひいてきたACC線を接続します。 日が暮れてきたのでとりあえずでw また、時間がある時に綺麗に直し ...
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2020年8月28日 01:37 たなっち。さん -
ダウンサスに交換
せめて新車3ヶ月までは、ノーマルで走ろうとガマンしました。3ヶ月点検を受けた1ヶ月後の2018年7月ついにコイルスプリング交換に踏み切りました。 最初からサスペンションには少々不満がありました。フェンダーアーチのクリアランスが大きい、ブレーキングでフロントにダイブするのが気になる、フロントが持ち上 ...
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2020年9月21日 19:11 wwry_k1800さん -
バネ&ヘルパースプリング投入
この車高だとフロントフェンダーとインナーにタイヤが少しのストロークで干渉するので、バネを交換することにしました。 あとはもう少ししっかりした乗り味にしたかったのもあります。 ブリッツの吊るしのバネは柔らかすぎる気がします💦 交換するバネはMAQSの12kで自由長が150mmです! ブリッツの吊る ...
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2020年2月16日 08:22 tsubasatakさん -
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