トヨタ セルシオ

ユーザー評価: 4.08

トヨタ

セルシオ30系

セルシオの車買取相場を調べる

愛車紹介 - セルシオ [ 30系 ]

愛車一覧

  • リョウX

    乗り換えました。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • じゅぴセル

    30セルシオ 最終後期 eR仕様 に乗ってます( •̀∀•́ )✧ 内装 ベージュ 不人気色の6T7 オリーブマイカメタリック 希少ホイールの20インチ OZ オペラ履かせて 渋めおっさん仕様を模索中 笑 純正オプション多数。

    グレード
    eR仕様(AT_4.3)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • sho-cel1010

    セルシオ C仕様インテリアセレクション 31後期 平成17年車で平成27年11月8日納車でした 走行距離53000㎞で購入 定番の革.サン.マルチです。 今後の予定は 純正サンルーフバイザー eR仕様の18インチホイール 装着したいですね。

    グレード
    C仕様“インテリアセレクション”(AT_4.3)
    型式
    DBA-UCF31-AETQKI
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • だいすけ先輩さんのCELSIOR

    だいすけ先輩

    少し前まで乗って居ました。 純正エアロ 車高調/ファイナルコネクション ホイール/Cタイプ純正→アリスト純正 セダン車のホイールは純正or純正流用がこだわりです。 下手に変な大形ホイールは好きじゃありません。あくまでも大人らしく!

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 鈑金屋 (卒)

    快適な車でした

    グレード
    C仕様(AT)
    型式
    UA-UCF31
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • さいちゃん@ガンバルの"セル男"

    過去所有の車です BBS19インチ エアサスコントローラー

    グレード
    C仕様“インテリアセレクション”(AT_4.3)
    型式
    UA-UCF31-AETQKI
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 走る鉄屑

    サスコン

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ☆月山☆さんのCELSIOR

    ☆月山☆

    2016.12.1 納車 初めて自分で買った車なので大切に乗って地道にいじって行こうかなと思います!

    グレード
    C仕様“Fパッケージ・インテリアセレクション”(AT_4.3)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • いっちごー

    納車 2012.11.1 廃車 2015.4.21 高級セダンにあこがれて30前期を購入。 さすが当時のトヨタ最高級車だけあって すばらしい車でした。 廃車時走行距離37万km まだまだ元気でしたが維持費が高すぎる為手放すことに

    グレード
    C仕様Fパッケージ_インテリアセレクション(AT)
    型式
    UA-UCF31
    所有期間
    2012年11月1日~2015年4月21日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 達也..

    トヨタ セルシオに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)