取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - チェイサー
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たにぐちナックル&ユラモード延長ロアアーム取付④
たにぐちナックル(スピードマスター)にユラモード35mm延長ロアアームを取り付けましたが、タイロッドエンドをストリームのものにするとうまく取り付けが出来なかったので、全て変えていきます! まずは風間オートの35mm延長用タイロッドエンドです。 左右逆に取付しましょう! タイロッドも前回切っちゃった ...
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2021年5月16日 17:26 マグナム100さん -
車高調の手直しとラックブーツの交換
車高調の手直しとラックブーツの交換をします。 前部をジャッキアップ。 必ずウマを掛ける事。 こんな事で死んだらつまらない。 ジャッキも当てたままの方がなお良い。 黄色印のところだけボルトの飛び出しが少ない。 しかししっかり締まっています。 どーゆー事かな? アッパーマウントのボルトが緩んでいました ...
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2021年4月12日 19:09 su-giさん -
デフマウント・リアメンバーブッシュ交換
100系の気になるポイントである「デフマウント」を交換しました。 デフマウント交換するならついでにリアメンバーのブッシュも交換しちゃえというノリでデフマウントとメンバーのブッシュを交換しました。 デフマウントはTRD製のものが手に入ったのでそれを取り付けました。 (袋から取り出せばわかりやすか ...
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2021年1月27日 21:10 ゆーゆんさん -
テンションロッド交換
純正流用をするのでついでにブッシュを打ち換えておきます SSTないから適当なのでやったけどくそ大変でしたw ブッシュ壊れるかと思いましたw メンバーブレースを外してジャッキアップ ロッドの取り付けと三角形を外してロアアーム側の19を外して交換 19がくっそ固かったです インパクトじゃない ...
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2020年12月30日 09:59 しょ~た。。さん -
ロアボールジョイント交換(助手席側)
前回、運転席側がグダグダになってて交換してますが、この際なんで助手席側も変えていきます! 2回目なのでサクサクっと! (実際はクーラント交換と同時作業でバッタバタです) 外してみて、少しガタがあるかなーくらいでした。 リフレッシュですね! あとは切って、元に戻して、規定トルクで締め込めば修了です! ...
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2020年12月6日 22:35 マグナム100さん -
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リアナックルブッシュ打ち換え
まったくガタとか出てませんが交換、テンションとロアー両方購入済み。 イケヤのトヨタ系リアナックル用SSTを使って作業、これよく作り込まれていて使いやすいです。 スレコン塗って入れるとカジリにくいので良いと思います。 テンション側ゴムブッシュの状態も良く、ロアー側ブッシュもゴムブーツの切れていなくグ ...
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2020年12月6日 11:43 100追撃者さん
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