トヨタ チェイサー

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  • 16アリスト純正ステアリング流用下準備編

    ほんとは後期ステア流用を考えたんですが、セリカ、レビン、トレノなど同型のエアバッグ付の物はオークションでもいつも高値がついてしまい買えなかったため同じJZ系のアリストのも付くんじゃないかと思い、こちらを格安購入してみました。 クルコンやら何やら使わない機能がたくさん付いているのでとりあえず外せるも ...

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    2008年2月16日 10:47 みーやさん
  • GRX130マークXのステアリングに交換しました【配線加工編】

    タイトルのようにGRX130マークXのステアリングを取り付ける為に画像の物を購入しました。 今回、やりたい事があって・・・ 現在付いているステアリング(5年前に中古で購入したbB後期)とも『おさらば』です。 実はステアリング交換は眼中になかったのですが、そのやりたい事を調べていくうちに、こんな ...

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    2021年2月14日 21:39 u330s9859さん
  • GRX130マークXのステアリングスイッチ復活

    以前ステアリングスイッチの効きが悪い話をしましたが、原因を探る為に先週(週末)に確認をしておりました。 結果、画像のように3本断線していました。 取り付け当時は当然、断線はしていなかったと思うのですが、何故断線したか思い当たる事があります。 元々GRX130のスイッチ用の配線を利用して純正カプラー ...

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    2024年2月24日 21:07 u330s9859さん
  • ステアリング塗装

    はい、今日は「染めQ」を使って色あせた部分の塗装したいと思います。 まずは、バッテリーのマイナスを外して10分ほど放置します! その後丸印の所にあるネジをはずします☆ ちなみに左右二箇所は星型使わないとダメです。 で、外れたら中心のボルトを19のレンチ使って、ステアリング自体を外せば後は塗装だけな ...

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    2006年8月8日 17:17 ●アルパ●さん
  • ステアリングボス ショート加工

    まずはステアリングボスを分解します。 製造元や車種タイプによって多少異なりますが、大抵こんな構成になってます。 ボス本体を旋盤でカット。 更に印籠加工を施します。 ※印籠加工・・・一方は外側、もう一方は内側を削ってハメコミ式で合体させることで位置出し(芯出し)が容易に出来る加工方法。 印籠加工し ...

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    2009年12月26日 15:56 ユニコーンもどきさん
  • 無駄なこだわり…

    久々にナルディークラシック装着しましたが普通に付けるとどーしても気になってしまうビスの浮き… 前のナルディーもやってたテーパー加工してみました。 加工前 加工中 ちなみに車用に使ってたインパクト壊れました… また買うかぁ💦 一気にやらないで少しずつやるのがいいと思います。 加 ...

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    2018年9月10日 23:13 のぶけ~んさん
  • GRX130マークXのステアリング交換しました(LED打ち替え編)

    早速、スイッチユニットから基盤を取り出します。 取り出し方は裏側にネジ4本で固定されていますので、外せば簡単に裏カバーが外れ基盤が丸見えになります。 基盤は固定させていませんのですぐに取り出せます。 そして取り外した基盤です。 赤□の場所を打ち替えて行きます。 打ち替える前に純正LED点灯 ...

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    2021年2月14日 21:42 u330s9859さん
  • ステアリングスイッチ使えるようにしたよ

    ステアリングスイッチ機能をそろそろ活用したくなり、その為にはナビ交換が必須となってきて、以前から言っていた『トヨタワイドナビ』を取り付けるにも加工ボリュームが未知という事もあり、更に所要時間が不明な為、現在使用中と同メーカーのナビ『クラリオン NX714』に交換しました。 交換前は『NX809(H ...

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    2021年6月27日 17:23 u330s9859さん
  • ナルディクラシック ビス穴テーパー加工

    ハンドルのビス部分テーパー加工しました。 削りすぎ注意(笑) 少しずつやれば失敗は無いです。 装着。 ビス浮いてないからカッコいい(笑) 某雑誌の某チューナーの技を参考にさせて頂きました!

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    2014年4月6日 12:58 のぶけ~んさん

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