調整・点検・清掃 - エンジン - 整備手帳 - チェイサー
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エンジンルームをコツコツと仕上げ
久しぶりの投稿になります。 今回は以前からこの汚いインテークパイプがずっと気になってて磨いてみました。 磨き後。少しはマシになったかな。 こちらのホーンのサビも以前から気になってましてこの度塗ってみました。純正色と同じ8M6で塗装 塗装後。サビ落とし→足付け→プラサフ→塗装 まあまあの出来かな。ク ...
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2019年7月5日 11:33 まいちゅんさん -
スロットル&ダッシュポット調整(覚書として)のつづき
アクセル踏み込んだ状態から一気にアクセルを抜く(クラッチも踏む)とアイドリングが400回転以下とかに下がってしまう件、前回ダッシュポットの効きを強めに調整していましたが、変わらないので元に戻しました。 基準ではダッシュポット伸び切った状態のエンジン回転数が1200-1900rpmとなっていますの ...
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2019年5月26日 22:42 びーすけ。さん -
JZX100 エンジンルーム洗浄
汚いエンジンルームを綺麗にしたい… 勇気を出して水洗いを決行ww 壊れたら考えよう(*_*; 頼むぜチェイサー! とりあえずヤバそうな所に袋を被せます これを使って… アワアワに(笑) 水で流してエアーで水気を取って… 完成です! めちゃくちゃ綺麗になった! エンジンも無事始動して一安心 ...
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2019年4月27日 23:08 グリドリ2さん -
toyota JZX100 チェーサー セル回らない 過去の画像
セルモーター まわらない お決まりの分解 すぐに分解してみたくなる。悪い癖 手に負えない事を確認する。 確認したら気が済んで組み付け近所の自動車の電気屋さんで修理してもらいました。
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2019年3月30日 20:35 丸 ちさん -
スロットル&ダッシュポット調整(覚書として)
走行中3000rpm以上くらいから、クラッチを切ってアイドリング状態に戻るとき、回転の落ち込みが400rpm以下くらいまで一度落ち込むことがあるので、調整を試みました。 ずいぶん昔からその傾向はあったのですが、意識しないとそのようなクラッチの切り方はしないので気にしていませんでした。実際調整してみ ...
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2018年9月17日 00:12 びーすけ。さん -
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