トヨタ チェイサー

ユーザー評価: 4.28

トヨタ

チェイサー

チェイサーの車買取相場を調べる

取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - チェイサー

トップ エンジン廻り 過給器系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • オイル交換+ハイフロータービン仕様☆

    今回オイル交換ついでに、思い切ってタービンも交換することにしました(*´ω`*) こちらが今回交換したハイフロータービン♪ メーカーは不明です・・・(>_<) 心配だったので取り付け前に一度状態を確認してもらいました! 状態は中古にしてはかなりの美品で、ガタもなし! 約5年前に購入しましたが ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2017年7月5日 22:09 ヤマチ-さん
  • HKS SUPER FILTER交換

    納車時からずっと汚いなぁ〜と思いながら全然交換していなかったフィルターをやっと交換! 流石に汚すぎるだろ・・・ と思ったのがつい最近w ←思うのおそすぎじゃね?ww 新品のフィルターと比較 やばい・・・色が違うなんてレベルじゃないぞこれw 完全に別物に見えるよw 外したフィルターをパタパタし ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年6月11日 08:40 ☆きなこもち☆さん
  • タービン交換

    タービンを交換しました。 軸はオイル回ってる状態で少しガタが有り、PCVバルブとホースを変えてからブローバイガスの通り道にオイルが付着した跡がなかったのでもしかすると交換する前から漏れかブローバイが逆流したのかもしれない。走行距離も12万kmくらい走っているのでトラブルを避ける為交換しました。 ボ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2017年3月12日 22:27 すらっしゃーさん
  • JZX100 ETCS バタフライバルブ 撤去

    普通に乗るには電スロもありだけどやっぱり要らないww スイッチでTRCをOFFにしてもスロットルが 半分くらいしか開かないしカプラー抜いても 警告灯点くしコンピューターにも良くなそうなので バタフライバルブを撤去します( ̄▽ ̄)b 外すのは簡単ですが少し狭いのと冷却水が 多少漏れるので注 ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2017年2月25日 22:20 グリドリ2さん
  • 真夏のタービン交換 後編

    いらっしゃいませ〜♡ 前回の真夏のタービン交換 前編 の続き https://minkara.carview.co.jp/userid/1819223/car/1350621/3855502/note.aspx 東名アームズ M8280 引き続き投稿させていただきます。 閲覧ありがとうござい ...

    難易度

    • クリップ 6
    • コメント 0
    2016年8月10日 23:46 ポロさんさん
  • 真夏のタービン交換 前編

    先週買った東名アームズ(M8280) 早速組み付けしたいと思います!! まあちょっくら作業だっぺ。 なーんて舐めてたら...意外と大苦戦(笑) そして、なんつっても最大の敵は暑さでしたね。 とりあえず住んでるアパートから1時間半くらいかけ実家に止めてあるチェイサーの元へ。 天気予報によ ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2016年8月7日 22:20 ポロさんさん
  • バックタービン メクラ取り付け

    いきなり完成図ですがこのパイプ取っ払って、イスのキャップをホースバンドで取り付けるだけです。 部品代600円ぐらい。 ヒュルルルルルーンってなりました。 レスポンスよくなった?気がします。 ショップの人はそこまで気にするほどタービンに負担はかからないと言っていましたが、純正ブローオフも好きな ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2016年6月23日 21:45 sho0さん
  • ブローオフバルブ交換

    KTSにて HKS SQVⅣ+リターンサクション 交換時メーター:約71,870km これも先代で気に入っていたので再度。 アクセルオフでバックタービン音が聞こえるのは コレのせいなのか。 無加工でつけるとタワーバーとリターンパイプが 干渉するのでパイプカットし、ホースを接続。 なんとか干渉 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年5月19日 23:56 四月一日(←読み方はワタヌキ)さん
  • タービンアウトレット交換

    KTSにて TOMEI タービンアウトレットパイプ 交換時メーター:約71,870km これも先代で使用していて好印象だったので 再度。 同時にO2センサーも交換。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年5月19日 23:48 四月一日(←読み方はワタヌキ)さん

姉妹車の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)