取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - チェイサー
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
GReddy プロフェック B-スペックII
ドリ好き君 「瑠偉さんも付けなさい!」 あたし 「いや・・・、パワーいるほど、ドリフト出来る訳ぢゃないし・・・」 ドリ好き君 「早いことも大切っ!」 ってことで、一番お値打ちなブーコンを購入♪ なんか、チューニングする楽しさは一入(●´ェ`●) サクションパイプ等がじゃまで、結構めんどく ...
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2012年1月1日 23:03 瑠偉(●´ェ`●)さん -
エアチューブ (バフ掛け)
600番終了後の画像です。 白棒終了画像。(オークション出品用) 現在付けているものです。 必要な物 12mmのラチェット エクステンションバー(150mmくらい) 交換部品 エアチューブガスケット(NO.2) 536円 (品番: 17377-88410)
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2011年10月2日 00:07 超まっするさん -
ブーストコントローラ取付
Dual-SBC Spec R ヤフオク中古15k 15時から19時までかかった 取付のみでセッティングはまだ というかブーストメータ付けてなかったから最大どのくらいかかるかもわからない
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2010年11月6日 22:02 山田今夜118dMspさん -
タービンブローに伴って・・・・
タービンブローに伴い、純正タービンを交換しました。 出処がよく分からないので、現在はブーコンOFFで回してます。 問題無さそうですけどね。。。 こなれてきたら、ブーコンONにします。 1.0以下にセットしておきます。 交換時の走行距離:105,000km (ざっくり数値です)
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2010年2月11日 11:40 ゅぅさんさん -
ブローオフバルブ取り付け
まずは開封して、内容物の確認から(笑) そして、外は寒いので、室内で妄想(想像)を膨らませながら、本体を組み立てていきます。 純正のリサキュレーション(赤まるのもの)を取っ払います。 青まるの位置にナット2個でとまっています。 時間に余裕があれば、エアクリパイピングを外すと、作業は楽にできると ...
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2010年1月27日 20:58 sこうじさん -
インタークーラーの交換
インタークーラー本体のみの交換です。 実は参号機に使おうかと思ってたんですが・・・(^^ゞ 愛車に付けちゃいます(笑) この見た目の旧コア。 バンパーを外して、インタークーラー外します。 見比べる・・・ チューブ式コアがいいかも(^O^) しかし、コアの厚みが薄い・・・ 旧コア7.5m ...
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2009年12月17日 21:30 ガレドリ改さん -
ブローオフバルブ取り替え
ハイブーストに耐えられてなさそうなので、交換します。 それに取り付け位置がエキマニに近すぎて熱害がありそうです・・・ 不安要素は無くすタイプなんで(^_^) 外して。 切て、穴を削って拡大(^O^) アルミ溶接は得意じゃ無いんだけど、HKS用のブローオフフランジを頑張って溶接して取り付け(。・ ...
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2009年10月20日 23:59 ガレドリ改さん -
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インタークーラーのシリコンショイントホース取替
昨日のサムコタワーを使います(^^;) 適当な長さにカット(^O^) 安いインタークーラーに付属のシリコンホースは薄い・・・ 高ブーストでは不安を感じます。 ここもサムコ(^O^) こっちも(^_^)v バンパーなども外して全て取替。 そしてここ・・・・ 赤丸の所の裏側にワッシャー追加して、外 ...
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2009年9月17日 23:50 ガレドリ改さん
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