取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - チェイサー
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セルモーター交換&ヒーターコア交換
240000km リビルトセルモーター サビサビ… 社外ヒーターコア 洗浄何回したか…結局コアに詰まった汚れはほぼ洗浄されて無かった… リザーブに溜まった汚れで試した結果、流水では洗浄しきれなかった…ピンポイントなら洗浄出来たが…コア内部は…無理… 冬仕様 オフセットの都合で、60mmのワイト ...
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2020年12月28日 15:24 「車龍」さん -
イグニションカプラー交換後
10月24日、イグニションコイルカプラー交換しました。 ツアラーV買った車屋に対してプラグの次にすごく憤りを感じました。 プラグはみてねー、割れたカプラーは黒い接着剤でくっつけて行き当たりばったりな仕事してたことがわかりました。 新しいカプラーに配線接続が大変だったとのこと。 車壊れるようにしてま ...
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2020年10月24日 17:50 なお7083さん -
イグニションコイル交換後
10月24日、トヨタイグニションコイルからA◯azonクオリティイグニションコイルに変わりました。 トヨタイグニションコイルお疲れ様でした。 プラグはぎとぎと、青いとこもぎとぎとでそれでも点火するために頑張ってくれたんだなと感謝です。 A◯azonクオリティイグニションコイルには繋ぎでも頑張って ...
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2020年10月24日 17:37 なお7083さん -
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イグナイターコネクタハウジング交換
前回イグニッションコイルを交換した際にイグナイターの清掃をしててカプラーの爪を破損してしましましたので交換です。20年触らずの場所だったので、樹脂もエンジンの熱などでもろくなっているようです。 中の白いのを細いマイナスでほじくりだして、1本ずつコネクタ内のピンロックを解除しながら新品に移植するだけ ...
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2020年8月15日 17:46 びーすけ。さん
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