自作・加工 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - コペン
注目のワード
-
E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆
E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。
難易度
2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん -
マークX用GRプッシュスタートスイッチ取付
130系マークXのGRやGRMN用のプッシュスイッチを取り付けます。 まずは完成図から。 部品を購入。 そのままつけるのもあれなのでちょっとアレンジ。 価格などはパーツレビューを参照してください。 まずリングを外します。 リングのツメが内側に隠れているタイプだったので折れないかビクビクしながら外し ...
難易度
2021年1月17日 23:48 いのり@宮子さん -
DSPORT GTシフターを取り付けました
右下の変換アダプターをシフトレバースイッチに取り付けます。 あれこれ内装パネルを取り外して目的のカプラーを探します。 取付場所はここ、 → 先の白いカプラーを外して、その間に変換アダプターを割り込ませます。 元通りに組付けた後、+と-が入れ替わっていることを示すため、シフトパネルシートを貼り付けて ...
難易度
2023年2月4日 18:15 EPK’sさん -
ハザードスイッチ加工
マスキングテープで型紙を作成する エナメルモノグラムに型紙を貼付する 不要なところをカットする 裏側に両面テープを貼付する 貼付前 貼付後 貼付後
難易度
2020年6月3日 20:11 KEOROSHIさん -
クルコンスイッチのパドルシフト化(下準備編)
クルコンのスイッチをパドルシフトで出来ないか? 続編となる下準備編です。 まずは端子。 20個入りだったので多すぎではありますが、どうせ送料高いから多めでもいいかってなりましたw まずはオリジナルハーネス部分を作成。 途中で脱着できるようにエーモンの4極カプラーを間に付けました。 次にレバースイッ ...
難易度
2022年10月24日 00:19 いのり@宮子さん -
クルコンスイッチのパドルシフト化(取付・完成編)
クルコンのスイッチをパドルシフトで出来ないか? 最終章となる取付・完成編です。 取付前にちょっと脱線。 私の純正形状ステアリング持ちすぎ問題について。 アクアではSグレのウレタンからプリウスG'sへ変更し、 コペンは塗装関係にて新品でステアリングを購入しており、 今回パドルシフトの為に中古ではある ...
難易度
2022年10月24日 00:20 いのり@宮子さん -
クルコンスイッチのパドルシフト化(下調べ編)
ニッチな作業シリーズ出ましたよw GRとGR以外のSグレードのCVT車には標準装備のパドルシフト。 MT車には装備されていない装備です。 そんなわけでクルコンのスイッチをパドルシフトで出来ないか? …と思いついたのでまずは下調べを色々しました。 まずはステアリングのエアバック部分を外しパドルシフト ...
難易度
2022年10月24日 00:19 いのり@宮子さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ コペン 660 GR スポーツ(埼玉県)
218.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(大阪府)
277.4万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(千葉県)
219.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(茨城県)
398.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!