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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    DENSO IRIDIUM TOUGH VFKH20 にディーラーで交換。 取り外した純正スパークプラグも イリジウム NGK ILFR6D11 高着火性タイプですね。 状態は こんな感じでした。 大丈夫みたいでした ホッ。 ガイシ割れ等も無かったです。 走行距離56000Kにて交換。

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    2010年3月11日 14:09 ☆コージ☆さん
  • いりじうむ

    まず、カバーを外します。そうするとイグニッションコイルがあります。10mmのネジ×4を外します。 イグニッションコイルを引っ込抜き16mmのコマとエクステンションを使いプラグを外し新しいいりじうむに交換します。 締め付けトルクはセンスで(´ω`)いつもどうり後は復元です。 点火系統変えて実感は ...

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    2010年1月11日 12:51 Nze121gさん
  • MT車にエンジンスターター取付

    「MT車には取り付ける事は出来ません」 なんて張り紙をショップでよく見かけませんか? 付けたいのに付けさせてもらえない。 でも自分で出来ない! そんな方に朗報です。 実際には取り付け可能なんです。 エンジン始動時にギアが入っていると…。とか、 クラッチ切ってないと…。などで、 安全上問題があ ...

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    2009年11月29日 22:20 こがねむしさん
  • スパークプラグ交換

    ヘッドカバーを外し、プラグの所のコネクターを外します。 その後、プラグの所の10mmのボルトを外すと、プラグの所が引っこ抜けます。 プラグの所が引っこ抜けたら、プラグレンチでプラグを交換します。 写真左:純正 写真右:DENSOイリジウムPOWER 交換したら、規定トルクで締め付けて、外したもの ...

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    2008年3月30日 21:29 S-Mikiさん
  • 消耗品メンテ・・・イリジウムプラグ

    久々の投稿となります。しばらく忙しく「みんから」の事をすっかり忘れておりました( ̄ー ̄;) さて、納車して半年となり、ディーラーのプロケアの時期になりました(⌒‐⌒) おかげさまで既に5000㌔以上の走行のためオイル交換と同時に自分で買っておいた「デンソー イリジウムプラグ」も合わせて交換してもら ...

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    2007年11月4日 14:58 puchi_masashiさん
  • NGK イリジウム MAX 

    NGK イリジウム MAX スパークプラグ   BKR6EIX-11P 6年目にして、プラグを交換しました。 使ってみないと判らないので、行き付けのお店で勧められて、こいつにしてみました。 なかなか良い感じになりました。

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    2007年11月3日 21:16 NABE&ぴっぴさん
  • イリジウムタフプラグ取付け(93,050Km)

    前回のプラグ交換から5万キロ以上走行したため、 プラグを交換。 10万キロ交換不要が謳われている イリジウムタフプラグにしました。 今回はディーラーで手配をお願いしました。 1ZZ-FEはプラスチックのカバーがヘッドにありますので それを取り外します。 はずす際、ピンが飛ばぬようテープで貼ってお ...

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    2007年10月24日 19:50 螢一さん
  • 第2回スパークプラグ交換

    新品のスパークプラグ(イリジウムMAX)の拡大画像です。 (パッケージはパーツレビューを参照してください) これが走行距離4万kmを過ぎた同製品のスパークプラグになります。 電極部は、焼け過ぎや濃すぎる混合気に発生するようなカーボン等が少なく、予想よりも良好な状態でした。

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    2007年4月8日 08:08 新1さん
  • プラグ交換

    DENSO製イリジウムTOUGH本日取り付けました。 作業は30分弱くらいで簡単に終わりました。 作業後早速乗ってみましたが、アクセルが軽くなったような気がします。普段感じていたもたつき感が低減されました。 新品だから? 燃費のほうは後日計測します。 07.03.11追記 燃費は満タン法で10~ ...

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    2007年2月3日 17:05 ワンステップさん

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