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駆動系 - 整備手帳 - カローラレビン

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  • ナックル交換

    ハイスピード登山をすると右コーナーのたびに左フロントから甲高い音やらブレーキの時にゴリゴリなったり,街乗りでも加減速のたびにコンコン鳴ったりと,てんやわんやな事態になってしまったのでナックルごと交換しました. ABS外し~の ディスクにドライバー突っ込んで,鉄パイプ使ってアクスルナットゆるめ~の ...

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    2012年5月21日 14:27 つかぽん.さん
  • ドラシャ交換再び

    ついに運転席側インナーブーツがやぶけてグロッキーな事になっていたのでドラシャごと予備(正確には壊れたと勘違いしてこの前外してしまった健全なドラシャ)に交換しました。 ロワアームバーがめっちゃ邪魔です。まぁどうにかなりますが。 ミッションオイルが高いので自動車リサイクル法に従い再利用← ドラシ ...

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    2012年5月5日 12:09 つかぽん.さん
  • メモ用 ミッションオイル交換

    103300kmくらい

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    2012年3月20日 21:30 つかぽん.さん
  • 運転席側ドラシャ・ミッションオイル交換

    車庫入れ時や段差越えた時、交差点曲がるとき右フロントからコトコト音が鳴っていたのでドラシャを交換しました。 が、異音は消えず… 結局スプリングとシートらへんから音が出てるっぽい? そもそもブレーキのついていない部品取車からドラシャを外すところから始まり… 疲れましたw 運転席側のドラシャを交 ...

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    2012年3月20日 21:28 つかぽん.さん
  • ミッション交換 6MT→5MT

    普通やる方はいないと思いますが 後期型で純正の後期6MT(C160)から前期5MT(C56)へ ミッション交換する場合ですが まず前期と後期ではミッションマウントならびにボディ側の形状が違うため付きません ミッションマウントは後期の下位グレードXZ(5MT)の マウントとブラケットを使用します ( ...

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    2010年7月2日 21:30 GM2さん

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