トヨタ カローラランクス

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足廻り - 整備手帳 - カローラランクス

  • ボルベット・RST装着♪

    フィットのホイールを履かせちゃいました♪ 往年のボルベット・RSTです♪ 学生の頃から好きなホイールでしたが、ようやく名前が判明(^^/ 7J+40の無難なサイズで、ハミタイ無しです♪ フィット⇔ヴィッツなので、何気にカローラは車格がフィットよりワンサイズ上なんですよね~。 車高下げたり寝 ...

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    2019年5月11日 21:02 mikkoさん
  • ブレーキパッド交換

    ホイールのすき間から見えるパッドが少なくなってたので交換しました。 外したパッド2ミリ(新品11ミリ) もう少し使えたかな!? 走行距離217271キロ

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    2017年11月1日 12:31 やまやま@さん
  • ATF交換

    前に交換したのが多分2万キロくらいの時だったと思うので、だいぶサボってましたね冷や汗 ネッツ兵庫和田山店さんにて。 92465km

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    2009年7月4日 16:37 ひろし@さん
  • パンク修理

    いつもだったら車の下にタイヤを入れて落ちないようにしてパンタジャッキで上げたまま作業をするのですが、タイヤそのものを修理するのでテンパタイヤを取り付けます。 「大橋産業 BAL 0831 パンク修理キット/パワーバルカーシルクタイプ」と使うであろう工具です。 ニッパーで異物を抜いてみると二本とも釘 ...

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    2008年2月23日 16:42 たぁんさん
  • TEO Plusの磨耗具合

    これが新品の時。このときの溝深さが8mm程度です。 これが15000km走行後、ローテーションで後ろに回した時の写真です。3D-サイプの細い溝の形状が変わったのが分かります。 27000km走行後のフロントタイヤの状態。溝深さ5mm。 15000kmの時にローテーションを行っています。 新品の時、 ...

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    2010年6月11日 22:47 たぁんさん
  • 現状把握2-タイヤ交換前後の比較

    例によってノートパソコンで音を録る事にしました。まずは前回と同じレベルになっているかを確認します。前回の測定からマイクボリュームレベルを弄っていないし、レベルも大きな狂いも無さそうなのでこのまま測定します。 前回3月に録ったのですが、今回は測定を始める時間が早かったせいか、中域のレベルが若干上が ...

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    2008年8月31日 22:39 たぁんさん
  • 現状把握3-経年変化

    TEOプラスを使い始めて1.5年、約2万キロを走りました。 なんだか最近音が気になるようになったので、いつもの機材で録音してみました。 このグラフは暗騒音で、前回が青線、今回が赤線です。ちょっと、レベルが高いような気もしますが・・・。 まずは、古い舗装路から。50km/hで走行し、5秒間をPCで録 ...

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    2010年3月13日 22:56 たぁんさん

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