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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で好評販売中!!! https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9 リンク先アマゾンの場合、法人割 ...

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    2024年10月25日 11:49 MLITMANさん
  • Powerチェック

    本日は近くのカーショップにてPowerチェックをしてきました。 マフラー等交換まえにほぼノーマル状態でのスペック確認をしたかったのでw 結果は・・・ トルクが16.2Kg/m(7039rpm) 馬力が160.2PS(7326rpm) でした・・・ ちなみにカタログスペックは トルク18.4Kg/m ...

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    2005年7月3日 12:08 トトマルさん
  • 外気導入ダクト経路

    経路① まずは導入口。 フォグランプのメクラ板に穴をあけ、エアファンネルを装着 経路② 純正のエアインレットダクトは全部外します。 Φ75のダクトを付ける。 写真の赤丸部分の先がエアファンネル。 フォグのメクラ板の内側で接合する。 ヘッドライトの下および後ろを通す。 経路③ 全体像。 ヒューズボッ ...

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    2005年6月27日 23:13 まっケンさん
  • オイルキャッチタンク取り付け

    オイルキャッチタンク取り付けました。 ①キャッチタンク本体をステーで固定する。 ②エンジンカバー外す。 ③純正ホースを抜く。 ④新しいホース(φ15)をオイルキャッチタンクへつなぐ。 単純作業なんだけど、疲れた・・・。 夏にはあまり作業やりたくないですね~(笑) <05.10.6> 先月、配管レイ ...

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    2005年6月25日 14:51 まっケンさん
  • ソニックパワー取り付け、燃調①

    ソニックパワー取り付け。 パターン①:通常取り付け&外気導入ダクト 特徴: ・エンジン回転全域の軽快感アップ。 ・エンジン高回転域でのパワー向上。 ・吸気、排気音の増大。 ・低中速域でのトルク感の減少(純正エアクリBOXとの比較)。 ・吸気温度が高くなる(渋滞による停車中など)とアイドリング時に ...

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    2005年6月4日 10:32 まっケンさん
  • エンジンオーバーホール&ハイコンプ化

    オーバーホール、、、というのは建前で(4万キロでオーバーホールは普通しないっすよね)プロボックスなんかに採用されているCNG車のピストンを組み込むと、圧縮比が12,0まで跳ね上がるというので、交換してみました。写真はそのピストンです。 4万キロだから、余計な交換部品は出ないだろうと踏んでいたら、か ...

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    2004年11月20日 02:24 サクサク!?さん
  • APEXi エアフィルター交換

    APEXのパワーインテーク取り付けてから15,000kmほど走行したので交換してみようと思いました。 左が古いフィルターです。結構黒くなってますね^^; エアクリのフィルターはM6のネジ4本でとまっているだけなので、すぐ取り外せます。 エアクリ取り外したところです。 あと元通りに直せば完了です。 ...

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    2004年7月18日 11:44 まるきち。さん
  • エアフィルター交換

    Sonic Powerのエアフィルターの交換をしました。 約2年間ノーメンテだった&クリーナーが4000円もするので、フィルタごと新品に換えました(4000円くらい)。やっぱり2年の垢は結構ありました(虫とかもくっついてたし)。

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    2004年5月16日 15:50 ザリアスさん
  • エアーダクト取り付け

    むき出しのエアクリーナーを取り付けたんですが、エンジン内の熱気を吸ってしまうので、ダクトを取り付け少しでも吸気温の低下を図りました。 ホームセンターで販売しているアルミダクトで十分です。私の場合直径75mmのものを使用しました 取り付けは純正のエアクリボックスまで伸びていたダクトを取り外し、そこに ...

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    2004年2月14日 12:47 まるきち。さん
  • ダクトネット取り付け

    元々付いていたプラスチックのカバーを使って型しどりをし、外装用両面テープにて固定しました。思っていたよりも簡単でキレイにできたと思っています。

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    2003年7月13日 23:47 サクサク!?さん

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