トヨタ カローラランクス

ユーザー評価: 4.1

トヨタ

カローラランクスNZE12#系/ZZE12#系

カローラランクスの車買取相場を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - カローラランクス [ NZE12#系/ZZE12#系 ]

トップ 電装系 コンピュータ

  • FCコマンダー ホルダー設置

    FCコマンダーが、よく落ちてくるので固定方法を変えて、携帯ホルダーを導入 左手で操作出来る位置に調整 ここしか無いんだよね~ 微妙に運転手側にオフセット この飛騨飛騨でしっかりキャッチ! 安定のKOMERIブランド! 今時、このサイズがなかなかないんですよね~(^^;) FCコマンダーには、ジャス ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年5月11日 01:51 ミルさん
  • e-manage Ultimate V-manage ジャンパピン設定

    初期設定のジャンパピン状態。 これから必要に合わせてピンを入れ替えます。 設定変更。 何処がどう変わったか分かる人には分かります。 この設定により純正O2フィードバックのON、OFFがサポートツールで可能になります。 開けてから・・・ こいつは設定不用だった。 サービスショット。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年2月13日 20:53 アカツキさん
  • 配線タグ取り付け

    オートバックスで配線探してたらこんなの見つけたので買ってみました。 そして完成。 コレでメンテも簡単だ。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年2月6日 20:24 アカツキさん
  • e-manage Ultimateとv-manageの配線加工

    まず、取説の通りにギボシ加工して行きます。 配線はVマネ。 一部はキッチリハンダ付け。 盛りすぎかどうかは分からないけど。 Vマネハーネス+イーマネの電源、アースとか共取部分が完成した時。 スロットル、エアフロ、スロットル、回転、インジェクターを接続。 点火信号、アナログ入力(吸気温)、速度、クラ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2010年12月30日 22:55 アカツキさん
  • e-manage Ultimateとv-manageの配線キットの加工と修正

    まずはV-manageのハーネスキットの加工。 加工といってもいらない配線を抜くだけだけど。 まあもしコネクターを破壊してもあまり痛くない(金銭的に)こっちから加工。 18個の内空きが2個で使わない配線を7本抜きます。 このコネクターちょっと特殊です。 普通は白い板いです。 安全性重視ですね。 は ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年12月29日 23:39 アカツキさん
  • S-AFC再々設定

    前回、S-AFCをアペックスの推奨設定に設定して以来(-5~-7%)、高回転まで気持ちよく回る割には加速感に乏しいと思っていました。そんなわけで設定変更。  今度はレガシーの設定で走行実験してみました。(一気に3~7%)実験は成功で中低速のトルクが大幅アップしたような気がします。(具体的な数値は実 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2003年5月11日 11:48 サクサク!?さん
  • S-AFC再設定

    今日、S-AFCの再設定をしました。エンジンの吹け上がりが良くなり、試しにブースト圧を計ったところ、0,7kを記録!今までの最高が0,6kなので0,1kアップしました。(本当は0,5kが限界なのですが)ミッション大丈夫かなー(汗  今度は、エアフロが汚くなってきたので、フィルターを交換してみるつも ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2003年3月11日 23:40 サクサク!?さん

姉妹車の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)