トヨタ カローラランクス

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カローラランクスNZE12#系/ZZE12#系

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整備手帳 - カローラランクス [ NZE12#系/ZZE12#系 ]

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    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • ボディのガリ傷 自分で直してみた 下地をつくるよ~♬(時々お手伝い有り("Ü")

    ガリガリ傷を ヤスリで擦り なめらかにしてから パテで埋める 紙やすりで落とすのも どのくらいの力を入れたらいいのかよくわからない。 もともとの塗装も落ちてるけど。。。 もう一度 パテ塗り このあたりから パテ塗りが楽しくなってくるヽ(*´∀`)ノ そして 触っても平らになるように ヤスリでコ ...

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    2015年9月9日 18:20 toco.fさん
  • サイドブレーキレバーブーツ自作

    ランクスにはサイドブレーキレバーにブーツは付いていません。 まあ無くても支障はないんですが、見た目の高級化の為には是非欲しいアイテムであるので自作してみます。 先ずは大まかに型取りを行いレザーを切り出します。 ステッチをあらかじめミシンで縫っておき、なんちゃって仕様にします。(技術がないのでこの ...

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    2015年5月24日 21:41 いぶし猫さん
  • 後のハブボルトを交換

    今日は、ハブボルトを交換しました。 後のタイヤがフェンダーの内側に 入り引っ込んで見えるのを何とか したいので5mmのスペーサーを 入れてアルミホイールを付けると ボルトの出代がほとんど無いく 不安を感じてました。 何が不安かと言うとホイルを締める 軽合金ナットのネジ山が崩れて空回り これ ...

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    2005年7月30日 21:25 ▽しんさん
  • 123ランクス:右後ハブベアリング交換

    19万km以上回ってきたベアリング・・・・・・ 経年劣化による異音が凄いので交換することに・・・・ 新品のハブベアリングです。 予算の都合によりトヨタ純正ではなく社外純正を使用。 中身は変わらないし♪ 新品~~♪ 整備士Kさんによって摘出された古いベアリングです。 劣化により、手の力で ...

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    2014年4月29日 19:25 FX&RUNXさん
  • ランクス:フロントドア カーテシランプ スイッチASSY交換

    運転席のドアの開閉を感知するセンサーが正確な仕事をしなくなってきたので交換です。 ボルト1本で固定されているのでボルトを緩める。 センサー本体に繋がるコネクターを外す・・・・・ しかしここでコストカットの実情が・・・・・・ 写真のコネクター・・・・・これ以上引っ張れません!! 手を離す ...

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    2010年5月3日 00:11 FX&RUNXさん
  • フロントブッシュ周りを交換

    前回リアアームのブッシュを交換してからフロントの異音と突き上げ感が余計に見えてきたので思い切ってブッシュ及びスタビリンク、ロアボールジョイントを交換してみました スタビを外した時 途中の写真がなく夢中でロアアームをはずしました ブッシュはもちろん割れてます ブッシュを打ち変えてます ものが違うよう ...

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    2018年7月15日 09:41 バルディさん
  • RECS施工

    走行距離が86000キロを越えて来たのでRECSをしました。 工具と液剤が無いため、スダンドでやってもらいました。 施工後にEFIヒューズを抜きリセットとスロットル清掃をしときました。 写真はスロットル清掃したときのやつです。 RECS作業はやってもらったので、写真はありません(^_^;) ...

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    2018年7月13日 20:51 カミー611さん
  • オートリトラクタブルミラー取り付け

    オートリトラクタブルミラー取り付けしました。ランクス用の部品は生産終了だったので、130系ヴッツの部品を流用しました。社外部品もありましたが、純正がよかったので使える部品を探しました。自分で取り付けする予定でしたが、4Gの電源ケール引き込みをお願いしたついでに取り付けしてもらいました。

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    2018年7月22日 02:26 ZZE123/MT6さん
  • カーボンリアスポイラー バージョン2! その2。

    その2では 車両への装着過程を紹介します。 スポイラーを留めているナットを外すため まず リヤハッチを開けて 画像のゴムのメクラを 左右外します。 (あっ コカコーラの自販機で当たった 腕時計がー!(笑)) ナット外しますが 落ちないように注意して。 マグネットハンドを用意しておくと便利。 リヤハ ...

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    2011年7月1日 00:28 solidusさん

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