整備手帳 - カローラランクス [ NZE12#系/ZZE12#系 ]
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タイヤ交換・アライメント調整
半年ほど前にディーラーに点検に出した際、タイヤがもうそろそろ・・と指摘を受けましたが、それ以来放ってありました('Д') ここ何回か購入させてもらっているショップ様にタイヤ交換とアライメント調整をお願いしました。 年明けにまとまった時間が取れたので、サスペンション・ショックを新しいものに換えたので ...
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2016年4月5日 17:04 ほしいもloveさん -
ヘッドライト黄ばみ取り
昨年、ヘッドライトが曇っていたのでSOFT99の「プラスチッククリーナー」で磨き始めたのですが、コーティングが落ちてしまったせいなのか、曇るスピードが速くなってしまいました。 プラスチッククリーナで磨いて「プレクサス」をスプレーするのが最近の手入れ方法です。 写真では判り辛いのですが、一ヶ月経 ...
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2008年8月17日 16:57 たぁんさん -
オリジナル ナンバーフレーム作成
まずはリヤに着けるナンバーフレームの加工を。 リヤは封印があるのでそこをカットする必要があります。 自分の場合は大まかに「はんだこて」で溶かして・・・。 次に「ベルトサンダー」という工具できれいに削って整えて 封印にあたらないように微調整。 続いて文字の方を。 自分は方眼紙なるものを利用して文字の ...
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2009年3月7日 11:18 solidusさん -
サイドステップのリペア
去年、縁石でがりってサイドステップのリベット部分が壊れていて、ぱっと見はわからないので放っておいたのですが、やっぱり直すことにしました。 写真の若干ギャップができているところが破損個所です。 はずしてみるとわかりますが、結構派手に傷ついてます。 普段目にするか所ではないので、今回は補修の対象外で ...
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2009年4月29日 09:15 でめららさん -
パワー&トルクチェック!COMPRESSOR 取り付け後
BLITZ COMPRESSOR SYSTEM取り付け後のパワーチェック 最高出力224PS(7540rpm)パワーが30PSアップ! BLITZ COMPRESSOR SYSTEM取り付け後のトルクチェック 最大トルク23.6kgm(4970rpm)トルクが5kgmアップ!!
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2009年2月1日 18:20 hiro_osさん -
H.I.D フォグランプ 3000K
フォグのバルブを外して バラスト等の配置を決めるためまずバンパーを外すので 各部のスクリューを外します。 下側にはスクリューおよび クリップがあります。 バンパーを外したら H.I.Dの説明書を確認しながらバラスト等を取り付けします。 写真はバルブを付け替えているところ。
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2009年1月9日 10:53 solidusさん -
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