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    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

    オススメ度

    2023年11月15日 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    スタイル抜群、世界最速!カワサキ・GPZ900Rのガラスコーティング【リボルト川崎】NEW

    トップガンでトム・クルーズが乗っていたあのバイク、といえばああっと思い出される方も多いかと思います。今では広く使われるようになった『Ninja』の名を冠し、当時としては最先端の技術を惜しみなく投入して量産市販車として世界で初めて250km/hに迫る速度を記録し、「スピードの象徴」となりました。この ...

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    2025年8月15日 14:01 REVOLTさん
  • ルームランプLED化!

    白熱球から、こちらのLEDルームランプになりました! アクリルのカバーを、こちら側からマイナスドライバーで、コジコジしてはずします! 純正のヒューズ型白熱球をはずして、ごらんのキットに付属のヒューズ型アダプター(コネクター)をつけます! LEDはプラス、マエナスの極性ががあるので、必ず点灯確認し ...

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    2010年4月7日 23:15 ダイヤの原石さん
  • 緑(≧∇≦)

    ピンクから白にもどしたあと変えたくなり実行 まずダ○ソーの緑を用意してフォグの形にカット※この時すこし大きめで紙などでかたどると楽 あとは中に押し込みテープでペタペタ(´・ω・`)/適当にやっちゃいました(°□°;) 夜に試験点灯夜にまた写真のせます

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    2011年4月28日 14:03 アブノーマルさん
  • パワー&トルクチェック!TRIAL EXマニホールド 交換後

    TRIAL EXマニホールド 交換後のパワーチェック 最高出力226PS(7620rpm)微妙に?パワーアップ! せめて230PSを期待していましたが、 ダイナモの環境にもよりますので、なかなか数字には表れにくいのかもしれません。 TRIAL EXマニホールド 交換後のトルクチェック 最大トルク2 ...

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    2009年9月13日 16:32 hiro_osさん
  • 電源ケーブル取り付け~

    GWにする予定だったのですが天気がよいので作業する事に 本日はエーモン電源キット・80A 4ゲージの取り付けをする事にしました。 前から目をつけてたこの穴から入れることにしました。 ゴムで穴を閉じてますが簡単にはずれました。 見にくいですがゴムに穴をあけて再利用してます~ 室内に入ったとこです ...

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    2006年4月9日 20:21 さん
  • ランクス純正ドアミラーウィンカー移植

    以前からドアミラーウィンカーが欲しかったのですが,カバータイプの厚みが気に入らず社外品には手を出せずにいました。後期型から採用された純正ドアミラーウィンカーの移植を計画しましたが,前期型では台座から交換することになるので,かなり高価になることが分かりました。諦めて忘れようと思っていたところ,某オー ...

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    2006年4月23日 01:43 bmbmさん
  • オイルキャッチタンク取り付け

    Gear'sオイルキャッチタンク取り付け 付属品のほかに、  内径16mmのホース  イス足ゴム  三叉のジョイント  9mm→16mmのジョイント  ホースバンド を使いました *本体取り付け    バッテリーステーに2箇所穴をあけ取り付け。   取り付け位置はserryさんのページを参考に ...

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    2006年4月2日 15:43 章吉さん
  • セキュリティ

    HORNETのZEROシリーズ?の007とゆう機種を購入しました☆ これに決めたポイントは、 ・傾斜センサーが付いていた事 ・多少離れている駐車場でもちゃんとアンサーバックしてくれる事 ・リモコンの赤色が可愛くて気に入った事(爆) でも、高かった。。。 定価で購入してしまいました( ̄ー ̄; \57 ...

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    2005年7月14日 21:34 しおりさん
  • フェンダーモール取り付け

    タイヤのはみ出し対策で、フェンダーモールなるものを取り付けました。 黒のウレタンゴム製です。 幅9.5mmで、保安基準適合(10mmまでOK) 黒だと装着後タイヤハウスが大きく見えてしまうので白く塗装しました。 表面を紙やすりでこすり、塗料ののりを良くします。 脱脂した後に補修用スプレーで塗装。 ...

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    2005年7月19日 01:04 まっケンさん
  • ソニックパワーの外気導入ダクト製作

    エアクリの位置が悪いため、 アイドリング時の吸気温度が30℃上昇(泣) 純正インシュレーターも取ってしまっているので、 それも要因なのでしょうか・・・^^; 作業途中は・・・省略して。。。Orz 完成はこんな感じです。 ヒューズボックスにより経路がギューっと圧縮(泣 ) 何かいい方法ないでしょう ...

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    2006年3月12日 14:10 しーなんさん

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