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    レースカー 3D ジグ式 フレーム修正! スポット増し!!

    フロントがぶつかり、フレームが曲がってます!

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    2012年7月5日 12:58 ラッシュモータースポーツさん
  • プリウス用アンダーカバー取り付け

    エキマニ出口の三角っぽい部位を隠すアンダーカバー カローラ系には付いていません。 ボルト3本で止めるだけなのですが専用品が必要です。M8じゃなくて3/8インチだしネジ山加工させてないのでホムセンで売っているボルトだと駄目です。。。 シャーシブラックを吹いて完了 反対側 ノーマル車高なのに2回くらい ...

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    2020年5月18日 14:39 ぽてきちさん
  • ナギサオートピロロアアームインチキオーバーホール!

    ロアアームのナックル側のピロにガタが発生していた。何か流用できそうなピロがないかガサゴソガレージを捜索! 出た!ピロアッパーのピロとまったくいっしょ! 速攻程度のよいピロに交換しました!やっぱカッチリしたピロは気持ちが良い! 今回外したユルユルのピロです。負担がかかる部分なだけに、ガタが発生するの ...

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    2009年2月7日 15:33 卍どりはち卍さん
  • クイックレリーズバー

    TANABEのタワーバー カッコ良くてもメンテ性を著しく阻害してます。 ここのボルトをワンタッチ式に変更出来ます♪ 取り付けには工具不要です。 こちらが正規の向きカナ? 高さがあるので下向けて完了 2個で4000弱、、、まあ妥当ですね。 これで次の点検でも大丈夫です。

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    2020年9月6日 16:51 ぽてきちさん
  • フルスポット増し

    コメント欄って、意味有るのか不思議に思う今日この頃。 競技してる人だったら当然のメニューじゃないの?

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    2012年7月25日 18:05 漆黒の碧さん
  • タワーバーとバルクヘッドの固定

    カローラが里帰りしている間に暫定処理のタワーバーの固定を行う。これ、シャーシには一応マークはあるけれどバルクヘッド強度が不安なので後にステンレスのアテ板を使います。穴は8mmでボルトを通して固定(当然タッチアップでサビ止め)、よりガッチリ固定できます。 その前にワイパーカバーの外し方。まずワイパー ...

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    2006年8月5日 09:07 暇人ぶぅさん
  • 最低地上高9cm

    前回ディーラーでギリギリ指定を頂いたメンバーブレスを確認中 どこ? ここ? 当たった後がある。。。 とりあえず塗装しました。 反対もこの後塗りました♪

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    2021年10月31日 18:47 ぽてきちさん

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