トヨタ カローラツーリングハイブリッド

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ダウンサス取り付け(フロント編1)

    フロント側も交換します。 先にワイパーを外します。 画像だと3箇所しか写ってませんが4箇所のピンをマイナスドライバー等を使用して外します。 ゴソゴソ揺すりながら外してトランクへ。 次にワイパーモーターを外します。 10mmのボルト2本で止まってます。 これもトランクへ。 これでサスペンションが外せ ...

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    2020年2月10日 21:48 ゆぴてつさん
  • ダウンサス取り付け(フロント編2)

    1週間後、工具を揃えたので再トライ! 630mmのスピナーハンドルに22mmのソケットを付けてラスペネ吹いたら簡単に緩みました。 これぞ「てこの暴力」(笑) ということで、ナット2本外します。 次にスタビリンクを止めてるナットを外します。 緩める際にボルト側も供回りして緩まない事があるのでその時は ...

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    2020年2月10日 21:48 ゆぴてつさん
  • テイン車高調 取付 リア編

    フロントに引き続き リアも交換していきます。 ブレーキホースの固定金具を外します。 ボルト1本緩めるだけです。 ロアアームをジャッキで受けてから・・ ロアアームの取付ボルト・ナットを外します。 スプリングのテンションが掛かっているのでジャッキを効かせて真っすぐに抜ける状態で外していきます。 ボル ...

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    2023年4月4日 11:56 neo-0213さん
  • テイン車高調 取付 フロント編

    テイン フレックスZを取付けます。 この車高調はアッパーマウントが付属しているので純正流用しなくていいので、取付も簡単ですね~♪ 準備作業としてワイパー周りの部品の取り外しが必要になります。 こちらはサブウーファー取付の方でご確認下さい。 その後ストラットの固定ナットを緩めておきます。 ジャッキア ...

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    2023年4月4日 11:27 neo-0213さん
  • EDFC5 その後動画あり

    スピード制御の変化量を少し変えてみたりしています。 これ、ほんとに一度使うと減衰力固定には戻れなくなります(^^;) 走行時の動画作ったので載せておきます。 ほんとにEDFC5 お勧めですよぉ😉

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    2023年5月24日 11:09 neo-0213さん
  • ミラクル ストローク アジャスター取り付け その1

    箱です 適合車種にカローラが無い。。。 まぁ、50プリウスと共通なんで 大丈夫でしょうけど。。 箱の中身 あと、写真には写ってませんが スプリングのアジャスターも付いてます 反対側 この部品が定価5万越え。。。 高すぎます。。。 先ずは、現在の車高 660ミリ 因みにフロントは 63 ...

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    2020年2月10日 09:46 mosuo@さん
  • ダウンサス取り付け(リア編)

    RS-Rのダウンサス取り付けます! ということで純正車高だとボックスティッシュが縦に入ります(笑) 左右ともジャッキアップ! 左右ともホイール外して車体の下へ。 バネの下あたりにジャッキをかけて持ち上げます。 ボルト側を緩めます。 ナット側はゆるみ止め加工がされてるので緩みません。 ジャッキを下げ ...

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    2020年2月10日 21:48 ゆぴてつさん
  • BLITZ ミラクルストロークアジャスター取り付け

    上げまして、謎にフロントのホイールまで外してます😅 ついでに足回りチェック。。。 ロアアームとナックルアームの間に入れるんでボルトを外します。。。 ミラクルストロークアジャスターを付けると車高が下がるで!って書いてあったんで付属のスプリングスペーサーをかましてあげました👌 付けたらこーゆー形に ...

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    2022年1月3日 14:51 しばっっくすさん
  • リヤコイル交換

    バネが乗ってるロアアームをキャリアから切り離し、押し下げるとバネが取り出せます オリジナルは赤・緑ペイント 今回の採用は水色・黄色ペイント 10%くらい硬いはず? カローラスポーツ初期型から転用です バネを組んでアームを上げると、アレッ?アームが70mmくらい後ろに逃げて合いません バネの反力で後 ...

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    2021年6月8日 17:41 europapaさん

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